お気に入りユーザ一覧全11人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 木菟 伶
  • henka

    たぶん、獣化ものの小説しか書きません。読む人を選ぶ小説ですが、よろしくお願い致します。 同人できました! http://b.dlsite.net/RG20653/archives/22969150.html お試し版はこちら! http://henka2009.kemono.jp/kemotan1-otamesi.pdf

  • 和製パスタ

    こんにちは。 まだまだ駆け出しの和製ぺペロンチーノとも言います、和製パスタです。(*^^)v 竜とか鷲・鷹の類や獣人(それに準じて竜人や鳥人)が好きな者です。(^^ゞ 低俗な文章を公開していますが、よろしく。 ツイッター始めました http://twitter.com/Pasta_Aquila

  • ナギシュータ

    --創らなければ、それはいつか“嘘”になる。  ナギシュータと申す者です。  基本的に一次創作を行う予定です。  ローファンタジー、ダークファンタジー、サイエンスファンタジーが主なジャンルかと思います。  人外だったり少女だったり、シリアスだったりTFだったり、そういうのが好物です。理性と本能、人と人外、正義と悪、色んな「狭間」を書けたらなと思います。  普段はTwitterで呟いたりしてます。うるさいです。

  • ムウマ一ジ

    こんにちは、初めまして、ムウマージと申します 現在中2です いつも私の作品を読んでいただき、ありがとうございます 好きな物は ゲーム、パソコン、ポケモン、小説、FPS、TF、獣人、竜人とかが好きです 現在活動してるのは、ここにあるURLの先では活動してます。 こっちでも活動すると思います 現在書いている小説(一時創作  な い で す 頑張りますのでよろしくお願いします! 感想等を書いていただけると、嬉しいです ツイッターやってます 「muumazi」 フォローしてやってください!

  • バクフーン

    初めまして、バクフーンと申します。 にじファン終了という事なので何か思いつき次第、一次創作の小説を投稿しようかと考えております。 ……名前も変えた方が良いかな? 最近ツイッターなるものを始めました。 まあそんなに呟いてないですがね(^_^;)

  • せんぷうき
  • 白龍

    よろしくお願いします。

  • kroud

    どうも、kroud(クロウド)です。 執筆活動は興味本位で始めたので、更新は不定期。 ほったらかしにする可能性もあるのでご注意を。 素人なので、面白い作品はかけませんが、よろしくお願いします。 遅筆です。更新に1年を要することもあります。ごめんなさい。 ※リアル竜です。人とドラゴンの真ん中くらいですが。黒い鱗持ってます。でも、他人には見えません。(恐らくタルパなどの類) ※重度のドララー&ケモナーなので、投稿する作品、読んでいる作品は、ドラゴンやケモノばっかです。 ついでに言うと、特撮も好きです。 Twitterには毎日出没します。 TwitterID≪kroud_beast≫ Skyoeにも基本は居ます。 SkypeID≪kroud1997≫ ※いつでもコンタクト申請が送れる様にしました。申請お気軽にどうぞ。 小説に関するメールはこちらへ 《kroud_beast_dragon-shousetsu@yahoo.co.jp》 ※絶賛スランプちう(をい

  • 法玄

    獣化小説中心にあげていきたい

2ページ中1ページ目
2 Next >>