お気に入りユーザ一覧全24人

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • ジャポン

    リアルは重度のコミュ障!あんまり喋れません笑 そして中二病であり、日々かっこいい技名はないかと四苦八苦しております。 スマホ投稿より、空白が出来ず見づらいと思います。ご容赦下さい。 「俺はまだ諦めない」のみ連載中 なろうの小説家さん達に憧れて始めました。 頻繁にお気に入りにしてからまとめ読む事がありますご容赦下さい 長編ファンタジーを書いていきたいです。 右も左も分からない者ですので、何かありましたら宜しければご指摘ご指導の程お願いします。 基本なんでも受け入れますので、気に入ったら連絡ください。

  • 遍駆羽御

    こんにちは、皆様。 遍駆羽御(あまねく うみ)です。 普段は本ばかり読んでいて、その癖、全然、得たものをアウトプットできぬ……。まさしく、文字依存症。 最近、読み専と書く専を併せ持ったなんだか、やりたい放題になっています。小説が好き。むしろ、この感情は愛だ! 自己紹介 現在 心の病中。四六時中、厨二病 身長 150cm>>>越えられない壁>>148cm>147.6cm←truth 容姿 ロリ、後ろ髪が長く膝下辺りまでですね……、黒髪(染めたことなし) 趣味 読書、音楽鑑賞(クラシック、ロックなど。しかし、日本人のなんちゃってラップは苦手な模様)、美少女ゲーム(エロゲのロリキャラを攻略していると、共食いと言われる) 特技 速読、楽器演奏(トランペット、チューバ、リコーダー、ピアノ) 駄目なこと ヤバイほどの音痴、不器用なので料理や裁縫をしたことがない(針に糸を通す作業に授業1コマ分を使う人間)、人見知り(心の病のせいか、人が多いと吐きそうになる) 性格 皮肉屋、ちょっとだらしない、自分にも他人にも厳しいことを投げかける人 主な生息地 ひきこもりなので本を読みながら、ぬいぐるみをモフモフしている模様 好きな言葉 諸行無常 年間読破数 だいたい600冊~1000冊の間を行き来している模様 学歴 文系大学を卒業 好きな作家 桜庭一樹、村上春樹(初期くらいの)、東野圭吾、池井戸潤、エンデ等、沢山いるのでこれくらいで。 好きなミュージシャン T.M.Revolution、水樹奈々、GACKT 好きなラノベ フルメタルパニック シリーズ、灼眼のシャナ、マリ見て、六畳間の侵略者、ゴシック 好きなアニメ 金色モザイク 傾倒している哲学者 ニーチェ こう列挙してゆくと清々しい駄目ロリぶりであり、萌える要素がまるでない。

  • 花郁

    特技は酸素を吸収して二酸化炭素を放出することです。 日本語不自由マンなのでどうか暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。

  • ヴァーリ

    ざっくり自分が思い付いたネタでいろいろ投稿してますが、大して続かないと思うので期待しないでください(汗) 主に異世界軍隊もの、もしくは自衛隊もの書いてます。クオリティ低いですが(笑) 人気ないのは大体6話程度で終了します… モットーはのんびり更新ですので、過度な期待はしないほうがいいです(ーー;) 趣味です。商業目的ではありませんが、いつかは…!

  • ヒロモト(才能なき芥川龍之介)。

    自分が満たされたら世界中の「心」が満たされない、恵まれない人たちの為に人生使いたい。 つまんなくて先が見えすぎてうつむく人たちに花束を。 体がムズムズして走り出したくなるようなワクワクが 足りない。 ※ウソつきです。コント大好きです。嘘かほんとかわからんこと言います。 座右の銘は《エブリデイふざける》 ファンに手を出すのが夢です

  • 呉王夫差

       北海道出身、青森県在住の呉王夫差です。  歴史物とかファンタジー、それとJ-POPと演歌が好きで、苦手なものは納豆と動物です。  でも、獣人は好物です。  2013年10月より活動しております。  どうしようもない気分屋ですが、どうかよろしくお願いします。  

  • 優羽
  • 双月キシト

     初めまして、双月キシトです。  プロフィールを変えてみました。私の投稿小説は『最強の勇者と最弱の勇者の物語!!』です。まだ書き始めて5ヶ月しか経っていませんが、これからも読んで頂けると嬉しいです(^_^)  仲間になりたい方は気軽にメッセージを送って下さい。お待ちしてます(荒らしの方は来ないでね♪)  ちなみに私は声優さんが大好きです。特技に好きな声優さんの声は基本わかります。そして、私の勝って好きな声優さんランキングがこちらです♪ 1位田村ゆかり(代表作:魔法少女リリカルなのは、変態王子と笑わない猫、シーキューブ) 2位水樹奈々(魔法少女リリカルなのは、ドッグデイズ、シャイニングシリーズ) 3位花澤香菜(化物語、リライト、エンジェルビーツ) 4位喜多村英梨(偽物語、リライト、エンジェルビーツ) 5位植田桂菜(魔法少女リリカルなのは、ハヤテのごとく、レンタルマギカ) 6位宮崎羽衣(ダカーポⅢ、カオスヘッド、アトリエシリーズ) 7位井口裕香(とある魔術の禁書目録、偽物語、めだかボックス) 8位佐藤聡美(氷菓、フェアリーテイル、ロウキューブ) 9位真田アサミ(魔法少女リリカルなのは、ローゼンメイデン、デート・ア・アライブ) 10位戸松遥(アスラクライン、マギ、ソード・アート・オンライン) 等々。好きな方は声をかけて下さい!( ☆∀☆)

  • Kesuke

    20半ばの社会人。 基礎力低し。頭も悪しのうだつの上がらぬサラリーマンです。 小説で食っていきたいとは微塵も思ってはいませんが活字好きなので良い文章を書ける程にはなりたいと思ったり。 Pどころかユニークも日に二桁届けば御の字の、マイナー物書きです 追記 正直すいませんでした。 お気に入りユーザーさんのリンクから自己紹介が表示されるなんて分かっていたらあんなワケの分からない自己紹介を書くことも思いとどまっていたんですっ!

  • まめ

    始めまして。小説家を目指しています。小説家になりたいと強く思っています。他の道は閉ざされ今の私にはそれしか有りません。だから、密かに絶対なってみせると、変な野望を持っています(笑)だから、それの励みになるよう、お気に入り登録して下さい。お願いします

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>