お気に入りユーザ一覧全46人

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 塚田浩司

    塚田浩司です。ショートショートにこだわって書いていこうと思います。

  • ひかり

    初めまして。ひかりと申します。いつか本を出せたらいいなと思っています。のんびりしていって下さい。 【電子書籍】 ・『サンタの恩返し』(星の砂文庫様)

  • 風富来人

    はじめまして。風富来人(かぜとみらいと)と申します。 2011年の秋にふと「小説を書いてみたい」と思い立ち、少しづつ小説を書き始めました。 「小説を書いてみたい」という思いは、いつしか「小説家になりたい! いや、なる!」へ……。 まだまだ未熟で趣味の範疇を出ていませんが、少しづつこちらのサイト「小説家になろう」に投稿を始めました。 お暇な時に私の作品をお読み頂き、ご感想・評価を頂けたら幸いです。 執筆活動を始めて五年が経った今、心境の変化がありました。 私は「小説家になりたい」のではなく、「小説を書きたい」という事に気づきました。 面白い小説、伝えたい事を盛り込んだ小説を書いていこうと思います。 Twitterはじめました。 Twitterアカウント:@kazetomi2525 Skypeやってます。 もしよろしければチャットしましょう。 Skypeアカウント:breeze-2525 ミナコイチャットにチャットルームを開設しました。 もしよろしければチャットしましょう。 『小説好きの雑談部屋』 http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=247967

  • 上尾逢衣

    今までの人生で培ってきた愛情や哲学といったものをふんだんに練りこみながら文章を書いています。嘘です。ジャンルに関わらず、登場人物たちが愉快に掛け合えるような作品を書けるようにがんばります。 Twitterやってます→@pop_rende 小説に関係ないツイートがとても多めですが、フォロリムご自由にどうぞ。

  • TOMMY

    天使と悪魔とかファンタジー系が大好き 電車通勤中暇なのでついつい執筆φ(..) 短編専門です。

  • 玉子のように丸い月

    こんにちわ。玉子のように丸い月です。 ブログやサイトに掲載した作品を電子書籍などで販売しています。 興味のある方は、Amazonを覗いてみてください。 現在、6作品を販売中です。 詳しくは↓をクリック! http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E9%87%8E%E7%8E%89%E5%AD%90/e/B019B2VIM6 ツイッター:https://twitter.com/ogamatoniku_t 以上。よろしくお願いします。

  • 宵野遑

    小説家志望 小説現代ショートショートコンテスト入選歴  2014年 8, 11, 12月号  2015年 2月号  2016年 3月号 公募ガイドTO-BE小説工房入選歴  第一回 佳作  第二回 佳作 ツイッターやってます↓ 宵野遑 @yoinoitoma

  • あべせつ

    『公募ガイド』の「虎の穴」や、星新一賞などの短編小説、その他にはエッセイ・川柳・詩などに応募しています。 その他作品をアメブロにてもアップしています。 http://ameblo.jp/abesetsu 何卒・ご批評、ご感想、評価ポイントなどをよろしくお願い申し上げます。

  • 山田結貴

    「私の拙作が誰かの暇つぶしになりますように」をモットーに、 気の向くままに小説を書いては投稿させていただいています。 基本的には短編をメインに執筆しています。 長編・連載物も書いていますが、ほぼコメディばかりです。 現在『霊能堂の幽鬱な就労記』を連載していますが、 執筆は超スローペースとなっておりますのでご了承下さい。 初めましての方は ・コメディ系かつぶっ飛んだ作品→「くだらないもの畑」 ・5分もあれば大体読みきれる作品。色々な系統あり→  「ショートショート系」 ・作者がBestと思い込んでいる作品→  「作者が勝手に気に入ってる短編Best5 」 この辺りをささっと目を通していただければ、どんな作風かおわかりいただけるかと思います。 私の心はチキンハートなので、あまり自分からは動かないです。 一応今のところは、基本的にお気に入りユーザ登録されれば 相互する方針をとっています。 小説とは言い難い物もちらほら投稿していますが そこは気にしないで下さい。 ※完全に小説ではない作品は、一定期間経過後に  シリーズ一覧の方にぶち込んでおくことにしました。 知人の勧めでツイッターに手を出したはいいのですが、 近頃ツイートが崩壊しています。 名前は@yamadayuki4949ですが、 宣伝そっちのけで変な話しかしていないので のぞく場合は何だこいつ!?の心構えでお願いします。 あと、他のところでも同ユーザ名でちらほら活動しています。 小説関連で変なものを書いている山田結貴がおりましたら、 多分それは私です。たまに同名の別人ですが。

  • 土地神

    遠い昔から何年かおきに「小説現代 ショートショート・コンテスト」に投稿しては掲載されずに飽きてやめてましたが、2013年の10月から本気で取り組んでおります。 ----- 小説現代2014年11月号ショートショート・コンテストに「長生き」が掲載されました。 小説現代2015年8月号ショートショート・コンテストに「豆腐くん空をとぶ」が掲載されました。 小説現代2016年6月号ショートショート・コンテストに「芸事の先輩」が掲載されました。

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>