お気に入りユーザ一覧全7人

  • 桐原 冬人

    可愛い女の子が書ければ僕は満足です。ええ。 ラブコメと戦闘描写を書くのが楽しくてたまりません。 毎日更新する予定です。

  • 俺式 alias 遠
  • 玉ノ枝 樹

    pixivやTINAMIにも作品を載せています。 pixivが一番作品が多く、短編を基本的に取り扱っています。 Twitterにいます。なにかしらあればTwitter経由で連絡くだされば反応できるかと思います。 https://twitter.com/tamanoe_tatsuki よろしくお願い致します。

  • 漱木幽
  • 萱野雲樹

     ドラゴンクエストが大好きな野郎です。ほかにも色々なゲームが好きで、アーマードコア、ファイアーエムブレム、ファイナルファンタジー、ダークソウル、東方、モンスターファーム等々ゲームのジャンルは特にえり好みしておりませんww  かなり遅い執筆速度ですので、気長に更新していきたいなと考えています。  

  • 腹黒ツバメ

     腹黒ツバメと申します。ゆるい駄文ばかり書いています。きっと私自身ゆるい人間なんだと思います。  誰かに感銘を与える物語なんて書けませんが、せめて「へぇ」くらいは言って頂けるよう精進したいです。  未熟者ゆえ、お目汚し甚だしい駄文倉庫ですが、よろしくお願い致します!  知らない間にガチャガチャの『職人工具マスコット』復刻版が出てた!  おすすめです!

  • シロクマ

    限定フレちゃんゲット。