お気に入りユーザ一覧全94人

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >> 
  • N-Star

    『小説家になろう』公式コンテンツとして、書籍化経験済みの作家の連載作品を、多数掲載する無料WEB小説雑誌です。 豪華執筆陣と共に完全新作を毎日更新中!!

  • 咲夜

    以前より、小説自体は書いておりましたが、今回はじめて公の場所に投稿致しました。 趣味で書いているので、作法や文体などお見苦しい部分もあるかと思いますが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。 ★★★ 「カット&ペーストでこの世界を生きていく」ツギクルブックス様より書籍化され、6月10日に発売となりました。 去る2017年4月1日に東京新橋の駅にて脳出血にて倒れまして現在地元名古屋の病院で入院中です。 私からのメッセージは書きツイッターで第一声を発します。 よろしければ フォローください。 【ツイッター】 咲夜@小説家になろう:@Sakuya_Live 基本的にリプは行わない予定で、何かしらの報告事項があった時につぶやきます。 また随時行っております、名前募集等の読者様参加イベントの告知などもつぶやく予定です。 ※今まで通り活動報告にも告知は致します。

  • 朧丸
  • 犬魔人

    pixivで小説付きのCG描いてます。こっちにも出張してみました。 http://pixiv.me/inumajin

  • CK
  • 小択出新都

     中学校ぐらいでスレイヤーズにはまり、俺ラノベ作家になるんだ! とか言ってたけどまったく作品を書かず書けず、ワナビーにすら なれなかっただめ人間。  今はもっぱら読むほうだけど、たまに書きたくなる。  

  • 進行諸島

    twitter始めました

  • 二階堂風都
  • 羽田遼亮

    しがないラノベ書きでございます。 ツイッターのフォローやブックマークをして頂けると嬉しいです。

  • 江本マシメサ

    恋愛ものを中心に執筆しています。 宝島社 『北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし』(全4巻) 『借り暮らしのご令嬢』 宝島社文庫 『長崎・オランダ坂の洋館カフェ〜シュガーロードと秘密の本〜』 『北欧貴族と猛禽妻の雪国借り暮らし』 アルファポリスレジーナブックス 『公爵様と仲良くなるだけの簡単なお仕事』 『悪辣執事のなげやり人生』(全2巻) 『薬草園で喫茶店はじめます!』 一迅社アイリスNEO 『伯爵家の悪妻』 KADOKAWAビーズログ文庫 『令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活』 マイクロマガジン社GCノベルズ 『エノク第二部隊の遠征ごはん』 ◇発売予定◇ PASH!ブックス 『タイガの森の狩り暮らし』 宝島社 『麗人賢者の薬屋さん』 GCノベルズ 『エノク第二部隊の遠征ごはん』 よろしくお願い致しますm(_ _)m

10ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>