お気に入りユーザ一覧全115人

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 惠美子

    出羽国出身、陸奥国在住。 お気に入りユーザーさんとブックマーク作品を非表示にしています。

  • 電子の海を泳ぐ者

    コミュニケーションがちょっぴり苦手な人間です。 そのせいで感想の返信などの文章が若干固くなりがちですが、その裏では自分が嬉しさでニヤニヤしたり恥ずかしさで床を転がったりしております。 そして、自分の真面目な仮面をとるとボケがよく滑り冷たく見えるほどの突っ込みをするアホが出てきます。それが自分の真の姿-- --だと思っていたのですが、真面目系の仮面をつけすぎて真の姿が変化したみたいです。敬語にボケやツッコミが混じるのが新・真の姿のようです。自分でも結構ビックリしてます。真の姿って変化するんですね。 それが出てきたら、自分が心を許した合図です。 ……多分。自分でもちょっとよくわからなくなってきました(笑) ちなみに、電子の海を泳ぐ者という名前ですが自分は5mしか泳げません。

  • 勘解由小路 清子

    大和言葉が恋しいと思わずにいられない昨今です。乱れ、乱されてゆく現代日本語を想って。 ①飽き性なもので、ユーザ名をよく変えます。すみません。 ②シリーズ一覧の〈雲の海に深く潜む〉と〈本棚〉はすべて再投稿作品です。ユーザ名、または、作者名も変えています。 ③メッセージはわたしが“お気に入りユーザ”に登録したユーザ様のみ。活動報告の記事投稿はありません。 ●良い意味で気になる言葉 「詩的作品は、測りきれなければきれないほど、理知でつかみがたければがたいほど、よりよい。」 (ゲーテ格言集「芸術と文学について」より)

  • 中文字

    版権二次創作投稿場所 pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=132623

  • 結城藍人

    たくさん読んでいたら、つい自分も書きたくなってしまいました。 ロボ物、ヒーロー好きと歴史、時代小説好きが混在してカオス化しています。ついでに元プヲタ。 ベタな「お約束」上等! な割にいかもの好きだったりします。 ホントはスペオペが一番書きたいけど、今はまだその時ではないのだ。 その言葉は"Optimus"(意味不明)

  • 黒井 陽斗

    初めましての方は初めまして、黒井陽斗です、ちびちびと読み手の少なそうなテンプレっぽいタイトルのテンプレじゃない話を書いている人です。 一ヶ月以上経ってやっと、自分がここを埋めていないと気が付くような人です。 なろう初めてからまともな文章を書いたという物凄いド素人ですが、こんな私の文を楽しんでくれる方々の思いに応えれる様に頑張って行きたいと思います。 

  • 霧島まるは

    ただただ、書き倒す。よぼよぼになっても小説を書き続ける。 尊敬する小説家:ジョナサン・キャロル氏。死者の書、月の骨、犬博物館の外で、は墓まで連れて行く傑作。

  • 楪羽 聡

    ども。 閲覧くださり、ありがとうございます。 楪羽 聡と申します。 このPN/HNになってから結構な年数経ちます。 現在、数年ごとに訪れる『書きたい周期』に入っているようです。 過去作品を改稿しつつ載せたり、新しいものを書いたりしています。 ★読みたいものと書きたいものがちょっとずれています。(5/2 更新) 『なろう』で読んでいるのは、エッセイ・ダークファンタジーが多いようです。多分、紙の本ではなかなか手に入らないジャンルだからなんじゃないかなぁ、と自己分析しております。 元々好きなジャンルはファンタジー(和・洋)・SF・推理小説など。 叙述トリックなど文章ならではの絶妙な『仕掛け』に出会った時には、心が躍ります。 ブクマして、ある日突然一気読み、なんてこともします。 書きたい&書いているものは、SF(すこしふしぎ)・ローファンタジー(妖怪・モノノケ)・日常のひとコマ、など。 SF(すこしふしぎ)系の話は『ローファンタジー』に分類していいのかどうかなど、割とどうでもよさそうなことを悩みつつ書いております。 ★こんな連載をしています。(7/31 更新) 異世界転移風主人公成長物語(の予定)の『まじましゅ!』は、リアル中二の頃に見ていたシリーズ物の夢の中の世界が舞台となっていたりします。 異能バトらない青春ラブコメ(かも)な『モノノ系はじめました。』は、公募用に書いたものを改稿しました。 日常系青春群像劇、時々恋愛小説(多分)の『目にはさやかに見えねども』は、ブログ小説として書いていたものを改稿しています。

  • 三上康明
  • さや@異種カプ推進党

    基本的に自分が書きたいものを好き勝手に書きなぐるスタンスで、ついでに一緒に楽しめそうな人がいたらどーぞという感じです。 誤字脱字・誤表記等の報告、矛盾点・不明点の指摘なども受け付けております。 ☆短編作品について 続編・連載版等を投稿することはありません。 ただし、小話程度のものを連載小説「各小説小話まとめ」に上げることは可能ですので、その場合は希望するシチュエーションを添えリクエストをお送りください。 感想欄、活動報告コメント、メッセージ、拍手コメントなど、どこからでも結構です。 ※掲載までに月単位のお時間をいただく場合がございます。  また、リクエスト内容により執筆をお断りさせていただく場合もございます。  予めご了承ください。 拍手は連載小説「ただし情熱は鼻から出る」の目次下にのみ設置してあります。 他作品のコメントも受け付けておりますので、利用したい方がいらっしゃればどうぞ。 みてみんに一部キャラクターの落書きを投稿しております。 鉛筆書きでクオリティは低めですが、興味のある方はどうぞ見てやってください。 イラスト投稿済みの作品は以下の通りです。 「召喚→田舎娘」 「死地の親友」 「泣き虫オッサン恋物語」 「幸せの赤い竜」 「勇者とか勇者とかあと勇者とかの冒険っぽい何かアレ」 「ムキムキ漢女とヒョロヒョロ乙男」 「帝国の狂戦士は反帝国組織の聖女を殺したかった」 「愚か者は嘘に乞う」 「ただし情熱は鼻から出る」 「転生魔女の大誤算」 「逆ハー畑でつかまえろ☆」 「トエといっぱいのシュガー」 「闇の瞳に完敗」 「ワンコ閣下が卒業した日」 「高嶺のブタもニコポ次第」

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>