お気に入りユーザ一覧全126人

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • 三衣 千月

    実話半分、空想半分。 適度に織り交ぜて日常に混ざる不可思議を書くのが三衣流。 恋愛純情、青春街道。 惚れたのはれたのを青い雰囲気いっぱいに書くのが千月流。 互いに互いの意見、感性を曲げない二人組ですが 作品のネタは主に世間話から広がったりそうじゃなかったり。 お互いに影響を受けてるクセに、二人とも心の中では 自分の方が面白いと思ってる。 『理屈で空想する男・三衣』 『感情で妄想する女・千月』 そんなちぐはぐ二人組です。 代表作 シナリオ風エッセイ ・ミツイとチヅキの三千世界 自虐的ノンフィクションエッセイ ・『ミツイのトリセツ』

  • 猫眼鏡

    今更ながら猫眼鏡と申します。よろしくです。 自由気ままに執筆しております。 読んで下さるだけで嬉しいです。ありがたや。 小説の感想をいただけたら執筆の励みになります。

  • タチマチP

    現役の開発ゲームプランナーをしております。(コンシューマー、スマホ) ゲームのシナリオライターとしても活動中です。 シナリオで繰り広げられる「新しい物語」を書くべく、 小説家になろう に参戦致しました。 ★カクヨムでも活動中。友だちになりましょう。 →https://kakuyomu.jp/users/String-like ツイッターです。 →https://twitter.com/Tachimachi_anto フォローいただいた方全員と仲良くしたいです。

  • 紺青

    黙々と更新していきます。

  • ヲトメ
  • 菅谷 健
  • ゴロワーズ
  • 【世界一】とにかく可愛い超巨乳美少女//

     私、【世界一】とにかく可愛い超巨乳美少女JK 郷家愛花24歳【可愛い】!  どこにでもいる普通のサラリーマン!  のはずが・・・  いつものようにTS物の小説を小説家になろうに投稿して趣味に興じていたら……ほえぇ!? 私、超巨乳美少女JKになっちゃってる!!?  しかも投稿作がたくさんの人に読まれないと、もう元の身体には戻れないの!?   ふえぇ!? 私、これから一体どうなっちゃうのー!!?

  • 虹乃ノラン

    こちらへの作品掲載予定は今のところありません。現在ノベラボさんにいくつか公開させていただいております。 https://www.novelabo.com/authors/1847/books

  • 美桜

    作詞家、小説家を目指しています。シリアスなラブストーリーが好きで、今は悲劇のラブストーリーを書いています。 10年以上前かな…魔法のiらんどで、一度完結したストーリーで、当時ランキング入りもしました。沢山書籍化希望のメッセージを頂いた感動を、今も忘れられません。 幼少期から文章を書く事に関してだけは自信があり、とにかく書く事が好きで、永遠に書き続けてしまう病気みたいです…。 今まで沢山の賞の受賞歴もあります。 家族がいわゆる“天才”と呼ばれる人種で、今、芸能界のトップで華々しく頑張ってる姿を見ると、自分も文章で夢を叶えたいという想いが強くなる一方です。 応援宜しくお願い致します。 感想等頂いた方、是非小説を読ませて下さい。 私もいいと思った作品には、どんどん感想を書いていきたいと思います。

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>