お気に入りユーザ一覧全53人

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 
  • つきの桜

    自称カンフーマスターです。ジャッキー・チェンではありません。

  • 子豚
  • 月影 雪 (七篠)

     片隅で小説を書く雪ですん。  HNが変わり続けて巡り巡って初期のもの+αに戻った感じです、大切な人から名前を頂きました。  吸血鬼、和洋折衷、殺伐が要素として大好物。ノーヴァンパイア・ノーライフ、吸血鬼は私が流行らせた←  美しければそれでいい、例えそれが如何なるものであっても。  小説ならノージャンルに、古典辺りも読んでおりますん。

  • 沙羅双樹

    あひゃー(・∀・) ツイッター @AIs_of_Dragoon

  • 玉ねぎサラダ

    書くよりよんでいる時間の方が長いです。 ごゆるりとお楽しみ下さい。 基本読み専からほぼ読み専に変わりました 宣伝でごめんなさい。youtube初めました。 https://www.youtube.com/watch?v=y_Do_pjtXK4 よかったら見てみて下さい。 2017年9月10日追記 基本読み専からほぼ完全読み専に変わりました。 時間取れたら小説書きます。 ブクマが多すぎて探すのが大変。誰かいい方法教えて下さい。

  • マツリカ
  • simoyaketa
  • 東郷リョウト
  • 雲乃 十和

    ファンタジー好きの読み専です。 笑えたりほのぼのしたりするものが好きです。 でもシリアスでがっつりもイイ! ハーレムや逆ハーは個人的に地雷のことが多いかも。 ドロドロは苦手だけどたまに読みたくなりますよね。 ごく稀にナニカ投下することもあります。 新作を見逃したくない!と思った作者様を勝手にお気に入り登録させていただくことがあります。ご容赦くださると幸いです。

  • ミスマッチ

     どうも、基本的にファンタジーと恋愛のジャンルしか書けないミスマッチです。極稀にSFの構想もしますが、大抵挫折。SFや推理物などなど、そう言うの書ける人は凄い。私には無理ですから、尊敬すらします。  気ままな猫です。気分が乗ると評価やら感想、レビューを大量にします。小説は週に二、三回更新です。よろしくお願いしまーす!

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>