お気に入りユーザ一覧全12人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 背谷 燈

    2016年に『 少女と狐と物の怪と 』で電子書籍化。 精神病(躁鬱病)につき、具合悪いときはへばっています。 『 少女と狐と物の怪と 』はAmazonにて好評発売中。 宜しければ手に取ってあげてください。 宜しくお願いします。 ついったぁー https://twitter.com/Cacopholics ↓ 現在まで投稿していなかった作品を含めた、作品集。 http://akicacopholics.up.seesaa.net/image/AkariSetani.zip

  • 村雨 瑞樹

    twittr @mizuki_murasame ツイッターでも感想お待ちしております 愛と勇気だけが友達のどこぞのパンより友達が少ない村雨 瑞樹です(血涙) なので、よければお友達になってください。なんでもしますから!(なんでもするとはいってない) ※別に淫夢厨じゃないんだからね!(手遅れだこいつ)

  • ロウ’~’

    あの、言っておきますが、ひねくれてます。適度に。

  • 南豆木

    現在文章力向上の為、一旦こちらでの連載を休止中。 現代ファンタジーの連載を群像劇の主観的三人称視点で書いてます。流行に疎い二十代前半の女子です。 アメブロ始めました→ameblo.jp/nazukihokujyo/ 主にここに載せている書き手様お役立ち情報と写真文、独自の見解記事ブログ。 Twitterでも名前は「南豆木」で登録してますので、よかったら一声かけて下さい。フォローしに行きます!ROM専ですがTRPGクトゥルフ神話もハマってます。他comicoのナンバカ好き。

  • 西木野樹生T

    『ハイパーキューブ《HYPER CUBE》 ~隻眼の使徒によるチートと戦略の無双譚~』という作品を執筆しています。 読むのは雑食なので、ファンタジーはもちろん、推理、コメディ、文学なども大好きです。 Twitterは@nishikino_mikitです。

  • コイコイ

    いろいろなジャンルを書いていますが、主にファンタジーを中心に書いています! 面白い作品を書けるように執筆頑張りたいと思います!

  • 小日向 雛子
  • 魔王レナ

    ふはははは! 我輩は魔王レナ。 青髪に青い目をしたとても可愛い魔王だぞ~。よろしくな!

  • 万代 やお

    Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

  • しろはにホヘト

    ゆるりと参る所存です。 ※お気に入りユーザーおよびブックマークを非公開にしました。  けっこうな数になっていたので、一旦整理しようと思います。  ついでに活動報告も一旦下げる。

2ページ中1ページ目
2 Next >>