お気に入りユーザ一覧全9人

  • しるどら(47AgDragon)

    絵描きですが物書きに誘われてちまちまと参加してみました よろしくしていただければ幸いです 感想、ファンアートなどもいただけると喜びます(*´∀`) ついった https://twitter.com/47AgD

  • ハーーナ殿下@青森県弘前市

    いつもありがとうございます! 青森県弘前市在住なろう作家のハーーナです。 お気軽によろしくお願いいたします^^ ツイッター↓ https://twitter.com/hanadenka 《書籍化 情報》 書籍化決定! 【オレの恩返し ~この村を救う~】 発刊日:2016年11月15日以降 筆者:ハーーナ殿下 イラスト:植田亮 さま https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0%E4%BA%AE レーベル:アース・スターノベル ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【マタギの孫をなめんなよ!~魔獣を狩る者たち~1巻】 筆者:ハーーナ殿下 イラスト:よー清水 レーベル:アース・スターノベル 2015年12月15日 発刊 【マタギの孫をなめんなよ!~魔獣を狩る者たち~2巻】 筆者:ハーーナ殿下 イラスト:よー清水 レーベル:アース・スターノベル 2016年3月15日 発刊 大好きな小説をコツコツを書いてます。よろしくお願いします^^ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ~なろう自分史~ 《2014年⦆ ・2月14日:”小説を読もう”の存在を偶然知り読んでみる ・2月~5月上旬:毎日楽しく小説を読みまくる(寝不足期) ・5月9日:ある日突然自分でも小説『転生したら森林民族だった』を何となく書いてみる(最初はこのタイトルだった) ・そして数日後:気ままに書いていたら、多くの方に愛読して頂いてることに気が付き驚愕する。 ・8月:初のファンアートを頂き小躍りする。 ・12月 リアルが多忙につき更新出来ないでいると『マタギ久々に覗いたら人知れず半エタ突入してて ワロタ 』と噂される 《2015年》 1月~:リアルが忙しすぎた……だが更新を続ける 3月3日:転生したら森林部族だった【マタギの孫をなめんなよ!伝説】を無事に完結 ~それ以降は何作か書いて小説ライフを満喫する~ ・・・・そしてついに…… 2015年12月15日:マタギさんの1巻発売! 2016年 3月15日:マタギさんの2巻発売! 書籍化決定!【オレの恩返し ~この村を救う~】 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ (新作もコツコツと投稿しております・・・) ハーーナ殿下:ファンタジー担当 (はなこ殿下:恋愛小説担当)

  • ぷにちゃん

    のんびりスピーディーに執筆できたら嬉しいと思っている今日この頃。 好きな物を書いて、楽しく過ごしておりますです。 Twitter(@punichan_061)に出没しています。 気軽に絡んでくださいな。 ※書籍情報、ご連絡はホームページを参照ください。 ※感想への返信に関して 申し訳ありませんが、現在お返事を中止しております。 間違いなく全て拝見しております! 嬉! (返信する余裕がなくて…ごめんなさい………)

  • 悪一

    何かの拍子にまかり間違って書籍化しちゃったワナビです。嫌な感想、見たくない感想が来たら容赦なく消していくスタイルですので「感想消しやがったなこの野郎!」という苦情は受け付けておりません。気合でご容赦くださいませ

  • 年中麦茶太郎@ZZT231

    ちょろちょろと小説を書いています。 著作リスト ・脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました (GA文庫) ・魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!(GAノベル) ・無敵無双の神滅兵装(UGnovels) ・剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(GAノベル) ・勇者と賢者の酒蔵(HJノベルス) ・異世界魔導古書店(ファミ通文庫)

  • 新木伸

    キャラクター小説家。 ファンタジー小説でデビューして、スペオペ書いて、SF書いて、ラブコメ書いて、エロコメ書いて、日常系書いて、最近はまた一巡してファンタジーに戻ってきてます。 著作の代表作は「GJ部」「星くず英雄伝」「英雄教室」など。 最近書いていて、いま書きたい作品は、「スローライフ系」! であります!

  • 三木なずな

    元声優志望の台湾人ライトノベル作家。 ペンネームの由来は「水樹奈々」さんのアナグラム。 【出版物リスト】 「チェリッシュ 妹が俺を愛しているどころか年上になった」 「アキハバラ・ライターズ・カルテット」 「リアルでレベルあげしたらほぼチートな人生になった」 「姫騎士とキャンピングカー」 「くじ引き特賞:無双ハーレム権」 「笑顔で魔力チャージ~無限の魔力で異世界再生」 「賢者の教室~出席するだけでレベルアップ」 「マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活~」 「レベル1だけどユニークスキルで最強です」 「ニューゲームにチートはいらない!」 「なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果」 「スライムの皮をかぶったドラゴン~最弱のフリして静かに生きたい」 「チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強~」」  ほか

  • 風来山

    なろうの異世界ファンタジーを読み漁るうちに思い立って自分でも書き始めて一年と半年。 最近思うのは、書き溜めの重要さです。 書き溜めはピンチを救います。 たった一本でも、先行できていればいざというときの保険になります。

  • 津田彷徨

    小説と内視鏡治療が好きなプロレスおじさんです。 小説家になろうでは『やる気なし英雄譚(MFブックス)』、『ネット小説家になろうクロニクル(星海社FICTIONS)』などを書いております。 Twitter:@TT_Clarith Blog:http://tsudahoko.blog.fc2.com/