お気に入りユーザ一覧全149人

15ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • IDECCHI51

    こんにちは。広島生まれ広島育ち広島在住のIDECCHI51と申します。仕事は介護士をしております。本サイトにてボクの作品の執筆と発表をさせていただいております。よろしくお願します(・∀・)/

  • 岩月クロ

    ハッピーエンド主義者。読むのも書くのも大好きです。 幸せになれる物語を書きたい!と奮闘中。 自分が楽しむことが第一目標٩( 'ω' )و ※自サイト廃墟化。高校時代の黒歴史(でも大事) ■Twitter→@iwatuki_k ◆好きなもの→人外。もふもふ。妖怪。(精神的な意味で)格好良くて格好悪い人。不完全な人たちが互いに補完し合って歩いていく物語。  完結済ブクマは特にお気に入りの物語です!オススメ! ◆2017.7現在→9月頃にハッキリしそう。 ◇『蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。』 第四回ネット小説大賞、受賞→2016.12.9 宝島社様より発売。

  • しすみ

    あああああああああああああああああ

  • 田中せいや
  • 藤崎

     今まで読み専でしたが、たくさんの作品を目にする内、自分でも書きたくなり筆を取りました。  未熟者ですが、よろしくお願いします。

  • 軽井沢薫子

    カクヨムに移動してましたが少し元気になったのでまたなろうで執筆しようかなあ…みたいな(笑)ばーさんなんで長編は無理です。

  • 関谷光太郎

    SFが好きですが、書くのはあくまでもSFっぽい作品です。 表現力、文章力がついていかないと分かっていながら、、書きたいという気持ちが優先するあまり、とんでもない作品になることも。 遅筆ですが、真摯に楽しく取り組みたいと思います。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 相坂 恵生

     ふぁんたじーはじめました。  最近は自分の小説の世界観がぐるぐる回っていて酔っ払い気味。  イラストも描きたいけれど執筆が進まなくなるので手つかずです。  あんまりつぶやかないついったー https://twitter.com/keiuaisaka

  • 雨宮 怜哉
  • 綾小路隼人

    スプラッタ系やBLモノ、童話を主に書いてます。

15ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>