お気に入りユーザ一覧全48人

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 紀州桜玲

    どうも、紀州桜玲と申します。 夢はでっかく小説家!などと語ってはおりますけれども、ぼちぼちやっております!

  • 山路こいし

    大阪発の輝ける社畜。

  • 鷹樹烏介

    2014年11月、「何か面白そうだ」と軽い気持ちで登録しました。 そして「なろう」の裾野の広さに少々ビビリました。 果たして自分はこの大海でどこまで泳ぐことが出来るのか、試しています。 感想を頂けると喜びます。 ご指摘やご批判やご意見は「糧」になるので喜んでお受けします。 以上、簡単ではありますが、自己紹介でした。

  • 綿貫エコナ
  • 如月 恭二

    如月 恭二と言う者です。最近とみに自信が無くなって来ました。文才がないので仕方ないですね。 主に小説執筆という形で、創作活動をしています。 駆け出しの物書き気どりです。 チグハグな表現、チグハグな台詞等が有りましたら、お申し付け下さい。 基本的には更新遅いです。 リアルが多忙な事も有り、不定期になること請け合いです。交代制勤務なのでなおのことです……。 そして、お恥ずかしながら私『厨二病』です。 はい、『厨二病』です(苦笑) 浪漫、痺れる台詞を頭に浮かべて思索という名の妄想にふけっておりますこともしばしば(汗)。 因みに、傾向的には「俺TUEEEE!」系を書きたがりません。 ですが、もしかしたら最強風を吹かせる……かも知れないです。 大体はかなり泥臭い感じの……ちょっと重苦しい感じの最強風を。 個人的には……。 『彼は弱いが、次第に苦難を乗り越えて……』 ──みたいなノリが好みです(笑) 筆者はファンタジーが大好きですが、謎解きや推理はてんで駄目です。 しかし、冒険物や戦闘多めな物語はこれまた大好きです。 童謡や民話の様にメッセージ性ある物は大好物です(爆) かと言っても、私自身そこまで巧く書けはしませんよ? 基本凡才以下なので……orz そして私は『シリアス』が好きだ……否、大好きです(笑)‼ 皆様に見せられる作品に仕上がっていると嬉しいですね。 今は《異端の魔剣士》にかまけてばかりですが、ある程度落ち着けば三題噺や新作の構想をしていく次第です。 不束者ですが、宜しくお願いします。 《敬愛する作品》 ・殺×愛(きるらぶ) ・ACE COMBAT ZERO ・白銀のソードブレイカー等(松山氏のファンタジー作品) ・死神のバラッド ……etc。 好みが偏ってますね、HENTAIですね(泣) モンハンの小説も好きなので読んでます。特に好きなのは、『氷上 慧一先生』のシリーズです。 良かったら絡んで下さい。 最近Twitterもぼちぼち始めました。

  • 鵜狩

     息抜きの合間に人生を送る駄目人間。  好きな本のジャンルは日本語で書かれてるヤツ。好きな音楽のジャンルは邦楽と洋楽。つまるところ無節操に乱聴乱読。  面白いと感じるものへは大抵何でも食いつきます。でも悪食のわりに偏食。  趣味は意味もなく動き回る事と自堕落に寝て過ごす事。  特技は長期展望を持って計画的にだらだらする事。  世の中は甘いのではなく、優しいのだと思う今日この頃。  Twitterもやってます。基本更新広告を呟くばかりです。外ではまず見ないので反応は鈍め。  胡乱な類でなければ、きっとフォローバックいたします。 https://twitter.com/bokkonrinri  お気に入りユーザーについて。  基本的に登録していただいたのに気づいたら、こちらからも登録させていただいています。  けれども総数に上限があるとの噂につき、これは作品の投稿がある方に限った対応となっております。ご了承ください。  タグについて。  ホラーに分類設定してありながら、一部「怖くないよ」のタグがついているものがあります。民話や昔話的雰囲気の話ですが、しっくりくるジャンルがない為ホラーに放り込んだものです。よってこれがついているものには、ほぼ怖がらせ要素はありません。苦手な方もご安心ください。

  • 久保崇史

    明治大学4年生の久保崇史と申します。 小学生の頃から不登校の問題に関心があり、大学生になった今、不登校の当事者やその家族の力になるには何をしたら良いかを考え、小説という媒体を選びました。 読みやすさは意識していますが、娯楽要素はほぼありません。 この作品が一人でも多くの人に届き、少しでも力になれば幸いです。

  • はな

    恋愛もの、現代ものが多いですが、それ以外もあります。そこそこリアルでそこそこウソくさく、ほどほどにマイルドな話が好きです。

  • 廣瀬

    上のブログサイトは、ほぼ雑記と読書感想文です。

  • あびすけ

    面白いものを書きたいです。

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>