お気に入りユーザ一覧全21人

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • 古千谷 早苗

    連載は和風戦記と大正恋愛モノ。短編は気が向いたら。 読む方はジャンル問わずです。

  • 佐倉 治加
  • 佐々雪

    短編中心に書いています。 「純文学」「コメディ」「変わり種」 よろしければおひとつ、つまんでいってください。 【お勧め作品】 ■純文学  吾輩はネジである  神様、あの巨大ビルが倒れて、僕をぺちゃんこにしますように。  ねこやまさんはちゅーをしない   ■コメディ  僕の右手にはバキバキに割れたスマホを修復する能力がある  およそ、3。 ■変わり種  明日目が覚めたら伊勢丹に転移していた  入口と出口が同じだなんて、誰が決めた?  

  • GB / 那識あきら

    長短ジャンル問わずどの小説にも、どこかしら必ずミステリ要素が入り込んでくる仕様です。オチがつかなければ落ち着かない病。 那識あきら、というよそゆきの筆名もあります。徳間文庫「うつしゆめ」発売中。 ツイッタアカウント:typ1 ※ブックマークは非表示にしています。

  • Azurite(藍銅鉱)

    『The Spirit of the Mystic Valley』というサイトで、イラストと小説をかいています。歴史、ファンタジー、SFが好みです。よろしくお願いします。

  • 柏村 磯子

    初めまして!柏村 磯子(かしむら いそこ)です。 小説を書くのも読むのも大好きな十六歳の美少女です(設定) 小説は完結させてから公開することになると思うので更新頻度は低いと思います。 そんな感じでよろしければ是非私の作品を読んで見てください。 みんなよろしくね!

  • 黒井羊太

    オリジナルをメインで色々書いてみてます。 基本短編、ショートショートです。たまに気が向いたら中編くらい。 「読み返して楽しい小説を」をモットーに頑張ってます。

  • パン大好き

     パン作りにまつわるエッセー「おいしいパンを作りましょう。」(完結済み)を掲載しています。名前の通りパンが好き。食べるのも、作るのも。そんなパン大好き人間なのですが、冒頭のエッセー以外はパンとは全く関係のない短編などで、計20作ほど載せています。関西人でもあります。どうぞよろしくお願いします。

  • 月凪

    お話を書いたり読んだりするのが大好きです。 色んな方のお話が読むのが楽しみです。 更新状況は、Twitterでお知らせです(^_^)/ http://twitter.com/tsukinagi_

  • 二条 光

    なろうでも作品公開はじめました。 (全体的なホームはエブリスタ、ただし恋愛系はベリーズカフェがメイン) 創作活動はホムペにて。

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>