お気に入りユーザ一覧全6人

  • 巫 夏希

    ブログです→http://zoukan.knkawaraya.net/ 何かあればメッセージかmaster(atmark)knkawaraya.netにお願いいたします。(atmark)→@です。 感想お待ちしてます。 最近は忙しいので気まぐれに更新してます。もうちょっと、お待ちください。 主力連載:コンパイルキューブシリーズ、異世界英雄譚 たまーにネット小説の新人賞に応募してます。 【応募歴】 2013 電子書籍大賞2013「ルームメイトが幽霊で、座敷童。」(最終ノミネート) 2014 第二回エリュシオンライトノベルコンテスト「≪インフィニティ≫」(一次選考通過) 2015 キカイプロジェクトコンテスト「絶望世界の最強機」(二次選考通過) 2016 第二回お仕事小説コン「(ドラゴン)メイド喫茶にようこそ!」(楽ノベ文庫賞候補→落選)

  • むらたけ

    twitter:mrtkjoy よろしくお願いしますなのだ!

  • 藤原 祐一

    小説書き暦二年ほどの若輩者ですがよろしくお願いします。 「みんなでライトノベル」略称「みんラノ」という小説合同誌を書いています。 HPはこちら→http://everyonelnovel.web.fc2.com/

  • 山田柔道
  • 渡り烏

     いつの間にか大学生になっていました。何かと問題の多い文章書くと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。  私の書いている小説は自己満足の産物です。が、読者様方を楽しませるよう頑張っています。  現在の目標。前作は中途半端に終わらせてしまったので、次作はしっかりと。  勝手なルール……。1つの連載が終わるまで次の小説は書かない!(息抜きの短編は書く場合があります)

  • BJ

    BJを見て下さり、 感謝の言葉でいっぱいです。 BJの小説はその時の気分なので作品の先がどう成るのかはわかりません。 先を考えても意味無いんですよね…… 授業中書いていますし…… ハッ! すいません今の無しです! 嘘です! 嘘っ!!  無しにするなら消せって?  無理です。 書いた物は消したら駄目って……言われてないですが。 さて、疑問なのですが。 これって自己紹介になってる?  ああ、長々すいません。 どうでもいい発言でしたよね?  さてさてさてさて、何を書こうとしていたのか忘れました。 …………… なんでしたっけ?  知る訳無いだろーーー!!!  的なツッコミは……書いて下さい!  BJにツッコミを入れて下さい!  BJをもっと罵って!  さあ、BJの胸に飛び込んでおいでぇーーーーーーーーー!!!!!!    自己紹介で変態発言を叫んだーーーーー!!!!    そんな事無いです。変態発言なんてしてません。むしろあなたの頭の方がへ……ごめんなさい。気にしないで    気にするわっ! ってお前がさっきなんて言おうとしたか分かるからな!? 俺頭変態じゃないからっ!! お前の方が変態だろっ! 俺知ってんだぞ! お前が昨日あいつの家に行ったの!!    ……今の発言はカットでお願いします。むしろピー補正を入れて置いて下さい。    止めろよ! 俺言ってねぇのに変態発言してるみたいじゃねぇか!!    ……そんな事より……なんで知ってるの?    あ? あー、それはあれだ。この目で見たから。    彼に目隠し補正しといて下さい。あっ! モザイクでも良いですよ?    止めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 俺完全に変質者じゃねぇか!! モザイクかけられておまけにピー発言してるヤバい奴に成るから止めろ!!!    仕方ないわね。じゃあ、BJの作品を見て下さい。感想・評価等も…… お待ちしております!!!