お気に入りユーザ一覧全136人

14ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 
  • なず

    おはこんばんにちは。 ぐわっとなって前アカウント消しちゃったので慌てて復活しました、なずです。 書くのが好きです。描くのも好きです。読むのはもっと好きです。 好きなものを詰め込んだ話を書くので、もし好いて頂けたらとても嬉しいです。真面目だったりふざけまくったりしますが、大暴走を生暖かく見守ってもらえれば幸いです。

  • 氷桜 零
  • 桜月空
  • 風富来人

    はじめまして。風富来人(かぜとみらいと)と申します。 2011年の秋にふと「小説を書いてみたい」と思い立ち、少しづつ小説を書き始めました。 「小説を書いてみたい」という思いは、いつしか「小説家になりたい! いや、なる!」へ……。 まだまだ未熟で趣味の範疇を出ていませんが、少しづつこちらのサイト「小説家になろう」に投稿を始めました。 お暇な時に私の作品をお読み頂き、ご感想・評価を頂けたら幸いです。 執筆活動を始めて五年が経った今、心境の変化がありました。 私は「小説家になりたい」のではなく、「小説を書きたい」という事に気づきました。 面白い小説、伝えたい事を盛り込んだ小説を書いていこうと思います。 Twitterはじめました。 Twitterアカウント:@kazetomi2525 Skypeやってます。 もしよろしければチャットしましょう。 Skypeアカウント:breeze-2525 ミナコイチャットにチャットルームを開設しました。 もしよろしければチャットしましょう。 『小説好きの雑談部屋』 http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=247967

  • syoui

    素人がちょこちょこ書いてます。基本、更新がどん亀です。 気長に待っててね〜v

  • アイリス

    初めまして、愛と言います。 漫画と小説をこよなく愛してます。家の本棚におさまらないくらいに!(笑) 溺愛、ラブラブ、トリップ、異世界、魔法大好きです。 ハッピーエンド主義です。 執筆はかなり遅いですが、よろしくお願いします。 感想やアドバイスもらえると泣いて喜びます!

  • こもも

    小説は読むのは好きなのですが、書くのは初めてなのでどうか、温かい目で見守ってほしいと思います。 そして文章力は皆無なので、破壊力抜群です。 宜しくお願いします。

  • 泉黎花
  • 早稲

    恋愛&ファンタジー小説大好きでHappy end思考です。 王道も好き。その割にはBad endも普通に見れます。 Happy endもBad endも書きます。 楽しんでいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 北條藍

    アカウント新しくして、こちらに来ました。 自分のできるように、一つずつ作品を完成させていきたいと思います。 オリジナル恋愛話メインです。ファンタジーや青春ものあったり。 二次創作は過去してたものは、ぴくしぶの方にあげていこうかと思います。 ついったーとかもしてますが、だらだら話してるだけなので、興味ある人はお声かけてください。 でも、更新報告とかは割と適当だと思うので、リアルタイムで知りたい人はついったー見てるといいかもしれないです。

14ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>