お気に入りユーザ一覧全15人

2ページ中1ページ目
2 Next >> 
  • 白黒招き猫

    初投稿作品完結しました。 現在は外伝となる2作品目とアイディア紹介を更新中。 基本週一更新です。 作品の好みはファンタジーとSF。 暗いより明るい方が良いですね。

  • 棚架ユウ

    棚架ユウと申します。 自分の作品を一人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。 簡単なプロフィール 心は10代のつもりだが、体力は50代のアラサー男子。 埼玉県在住。 カレー、ラーメンをこよなく愛する。 尊敬する小説家は『田中芳樹』先生。 作風が全然違うだろ!というツッコミは受け付けません。

  • ユキさん

    6月24日現在。 とりあえず、目指すは前回ラストまで。 加筆しまくりです。 再び星球大賞に応募してみたり。 とりあえず早めに10万文字に達したいw

  • 葉月風都

    基本読み専だったのですが、そのうちにムラムラと…(((o(*゜▽゜*)o))) 基本その場のノリですが…orz 拙い作品群ですが、少しでも気に入って頂けるものがあれば幸いです。

  • 小説は大好きですが、書くのは初心者です。 基本は読み専なので更新が遅いですが、これから頑張っていきたいです。 ~好きなジャンル~ 最近は乙女ゲーム転生ものとヤンデレ ミステリーとファンタジーが特に好き

  • 時野洋輔

    異世界トリップものをメインにやってます。 ・スライムがボスモンスターとして活躍するダンジョン経営物語 「そのスライム、ボスモンスターにつき注意」をメインに毎日連載しています。 大人気間違いなし! と自分で言っていますが、まぁ、そこそこ面白いはずなので、ぜひ読んでください。 ↓本編完結済み作品↓ チートコードで俺TUEEEな異世界旅 お魚から人外転生の出世魚物語 ブラックバスからいつかブラックドラゴンへ! 異世界でアイテムコレクター

  • 北瀬野ゆなき

    【作品紹介】 「邪神アベレージ」 マイペースな少女に傍迷惑な能力を与えて異世界へ放り込むお話、全裸で。Web版完結済み、宝島社様より書籍版第三巻まで発売中。 「召喚アトランダム」 上記の続編。同一世界に新たな被害者……間違えた、召喚勇者を放り込むお話。連載開始。 「本当はとても邪神な童話集」 上記の邪神アベレージに登場するキャラクターによる童話パロディ。一旦完結。 「乾坤一擲パイルバンカー♂」 英雄を目指す青年と残念武器少女のお話。週一連載中。 「麗人の秘密」 男装の麗人……と周囲から思われてしまっている青年の恋愛譚。完結。 他、あらすじ参照。 【その他のお知らせ】 ブックマークは読んだ上でオススメ出来るものの中から数作品のみ公開、後は非公開設定。(時々入れ替えることがあります) お気に入りユーザは基本的に非公開にしています。

  • Ceez

     とりあえず挑戦してみました。  凡庸な文章しか書けずとも続けて行く気なので、長い目で見てください。  能天気かマイペースな主人公が日々をほのぼの駆け抜けて行く話を書くのが好きです。 描写に難有りなので、読んで頂く方にはある程度の脳内補完必須かもしれません。  感想返しが苦手ですので、時々とんでもない文章が返るかもしれません。  なんと答えたら分からない物は返信致しませんので、ご了承ください。

  • 謙虚なサークル

    ついったー https://twitter.com/ofkenkyo

  • 黒湖クロコ

    はじめまして。 日々妄想している事や、一度こんな設定読んでみたいんだよなぁと妄想していた話を文章にしてみようと書き始めました。 誤字脱字の多い拙い文章で、自己満足的な話ばかり書くとは思いますが、よろしくお願いします。 ※出産関係で、今年いっぱいは返信が遅くなる可能性があります。ご了承下さい。 ※現在一迅社文庫アイリス様から【ものぐさな賢者1~4】が書籍化しています。応援して下さった方、ありがとうございます。

2ページ中1ページ目
2 Next >>