お気に入りユーザ一覧全43人

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 
  • 佐々木さざめき
  • RAIN

    とある企画から出来たネタを即興で仕上げて初投稿。 続きの構想は出来ていますが、気が向いたらなのでご容赦を。

  • アロハ座長

     アロハ座長と言います。  生態は、怠惰と妄想をこよなく愛する誤字脱字の達人(自称)。  好きなジャンルは【TS、ファンタジー、ラブコメ、アクションなど】主に雑食。

  • 日曜
  • 藤原ゴンザレス

    ふじごんです。 肉弾戦が大好きです。 防御を固めて物理で攻撃なのです。 それは冗談として、芸風は下品にして粗野。 主人公は無駄に男臭く、ヒロインは残念。 しょうもないギャグと格闘シーンが多いです。 「なろうだし」と思ってファンタジー書いてましたが、あきらめたら日刊に。 世の中わからないものです。 文章力はどこで買えますか?

  • かたなかじ

    Twitterやってます @katanakajishi

  • まいん
  • 棚架ユウ

    棚架ユウと申します。 自分の作品を一人でも多くの方に読んで頂けたら嬉しいです。 簡単なプロフィール 心は10代のつもりだが、体力は50代のアラサー男子。 埼玉県在住。 カレー、ラーメンをこよなく愛する。 尊敬する小説家は『田中芳樹』先生。 作風が全然違うだろ!というツッコミは受け付けません。

  • なっとうごはん

    なっとうごはんが好きです。はい。(好物) 現在「食いしん坊エルフ」を連載中。 TS物を読んで「おっしゃ! 自分も書いてやるぜ! ふひひ!」 と思って書いたら、奇妙な主人公になったが問題無かった。(そう思いたい) くっそ、長くなりそうですが… 血反吐撒き散らしながら、完結まで完走します。 感想希望…色んな意味で。(震え声)

  • ニシ

    プレステとサターンなら、サターン。 猫と犬なら、犬。

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>