お気に入りユーザ一覧全36人

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 
  • ハム
  • 早川兎汰
  • 七柱雄一

    七柱雄一です。 『七柱記』と『スクナビコナの冒険』という小説を書いています。 また『カクヨム』『アルファポリス』でも活動中。 七柱雄一名義でツイッターアカウントも持っております。 趣味は日本の神話に関する神社、遺跡めぐりです。 よろしくお願いします。

  • ひこーきぐも

    夕焼け空に伸びるひこーきぐもがすきです。どうも、ひこーきぐもです。 書くのはファンタジー、好んで読むのは雰囲気が良い作品と読みやすい作品です。 風景描写は大好きだけど苦手です。夏の夜空とか、冬の工業地帯とか、橋から見下ろす夜景とか…… うまく書ける人はすごいなぁと思う日々です。軌跡作品の世界観がとても好きです。 感想や評価を頂けるのが嬉しいことはよくわかっているので、読んだ作品にはなるべく評価も感想も書きます! でも、ひこーきぐももどうかよろしくお願いします。

  • fuura

    オールワンという同人誌で活動してます 関西在住です。 アメブロに人間観察のブログを毎日更新してます http://ameblo.jp/fuura09/ ツイッターは fuura@0925

  • ヨシ

    妄想するのがとにかく好きです。ファンタジー、ハーレム最高!色んな著者さんと切磋琢磨して頑張って行きたいと思います。 お気に入りユーザーの登録が200を超えてしまいました。よって相互は出来ません。(その代わり、ブクマするかもしれません)

  • ぽん猫
  • 榊 唯月

    基本的にファンタジーが大好きです。ラノベや漫画はよく読みます。 自分から話しかける事はないのですが、話しかけられると嬉しいです。メッセージや感想など大歓迎です。 勿論ブクマはさせていただいているのですが、趣味嗜好がバレるのが怖いのでほとんど非公開となっております。 ミステリーも好きですね。シャーロック・ホームズやエルキュール・ポワロ、アルセーヌ・ルパンなんかのシリーズはどれも子供の頃、ワクワクして読んでいました。 ただ書くのはおそらくファンタジーオンリーです。ミステリーのトリックとかを考えていらっしゃる方は本当にすごいと思います。私にはできません。かのコナン・ドイル先生、アガサ・クリスティ先生、モーリス・ルブラン先生はとても尊敬しています。 特にシャーロック・ホームズはイギリスのホームズ博物館へ行くほど大好きです。あそこはもう素晴らしかったです。リアルな蝋人形で小説の場面を忠実に再現していましたし、部屋の再現も、小道具の展示もあり、見てて飽きることがありませんでした。隣にはお土産を売ってる建物もあり、入って見ましたが……どれもいいお値段でした。とりあえず、シャーロキアンの方は、ぜひぜひ一度行かれることをお薦めします。

  • 久崎
  • 月永こん

    数だけは相当数ありますので、ごゆっくりとお楽しみください

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>