お気に入りユーザ一覧全6人

  • 円坂 了

    ちまちまとホラーっぽいのを書いていきたいと思います。感想、評価、ご指摘、ご指導などいただけるとうれしいです。

  • 338
  • こうじょん
  • なおざりん

    普通のサラリーマンです。 本名に『なお』という字が入るので、ユーザ名に入れたいと思っていました。 アレコレ考えている時に『なおざり』と『おざなり』の違いのサイトを偶然見て、『なおざりん』にしました。 趣味はゲームです。とはいえ過疎化したオンラインゲームとポケモン、スクフェスぐらいしかしていません。 昔は読書も趣味でしたが、本棚がいっぱいになり熱が冷めました。本格ミステリーが好きでしたが、本格は難しいので書ける気はしません。 更新続けていけたら良いなぁ。

  • SevenStars
  • 弦矢繭糸

    ツルヤケンシです。 ファンタジーが書きたいです。