お気に入りユーザ一覧全7人

  • 夢野天瀬
  • 桐葉山

     桐葉山(きりばやま)というユーザーネームで、平成25年から活動しております。  「ジャンルを横断した作品を書きたい」という野心はありますが、もっぱら外国文学等を好んで読んでいるため、作風もそれに従ったものが多くなっております。なお、平成26年はテーマ別のエッセイも書きました。  平成29年は「誰かの役に立つ」ことを目標にしたいと考えております。「面白い小説を読みたい」という読者の期待に、(微力ではありますが)力の及ぶかぎり応え、又「小説を読んでほしい」という期待は、自薦若しくは他薦を問わず応えたいと考えております。  未熟な点は多々あるかと思いますが、何とぞ御寛恕頂けると幸いです。 【平成29年1月10日記す】

  • 胡麻かるび

    好き放題書きます。 Twitter @karub128

  • ひびきねぎ

    2016年12月8日登録しました! 始めたばかりで下手かもしれませんがよろしくお願いします。レビューやブックマーク、感想、評価などして頂けると嬉しいです!

  • グランロウ

    はじめまして~ 以前、某MORPGで、同名で遊んでいました。 そちらを卒業(?)してフラフラしてたら、こちらに辿り着いちゃいました。 皆さんの小説を読んでいたら自分も書きたくなって挑戦中です。 よかったら読んでやってくださいまし。 拙い文章ではありますが、私の妄想全力全開でお届け中です。 話の中にいろいろ小ネタも入ってたりしますけど、分かってもらえてるかしらん? 評価・感想・ブクマ登録・レヴュー等々、随時お待ちしております。 どうぞよろしくです~ Twitter: @granrow

  • 空色蜻蛉

    手探りしながら色々な作品を書いて練習しているところです。 ファンタジー大好き。お昼寝はもっと好きです。

  • タカヒロ

    タカヒロです。本名です。