お気に入りユーザ一覧全6人

  • くま太郎

    田舎で介護をしてるおじさんです 仕事が不定期なので更新も不定期になります 感想で一喜一憂しながらも頑張っています 複数作品を同時進行しているので、更新リクエストは常時受け付けています

  • 八神鏡

    八神鏡です。よろしくお願いします。 ◆連載作品 1.『勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした』 2.『異世界でチート無双してハーレム作りたいのに強すぎてみんな怖がるんですけど』 ←書籍化しました! ◆完結作品 1.『異世界でチート無双してモテようとしたら強すぎて指名手配されたんですけど』 ・・・こちらは連載作品2の前日譚です。 ◆短編作品 ・・・突発的に書きます。 1.吾輩はハゲである。髪の毛はまだ無い。 2.世界最強の少年は色々あって幼女の犬になりました

  • 本田紬

    もともとはただの酔っ払いです。小説を書き始めたのは2016年8月10日くらいです。それまでは、ライトノベルなんてほとんど読んでいませんでしたが、4月ごろから「小説家になろう」の作品を読むようになり、なんとなく仕事の夏休みを頂いたので書き始めました。そして幸運な事にお声をかけていただき、たくさんの人に支えられた結果、幻冬舎コミックス様より2017年2月23日に「転生召喚士はメンタルが弱いんです。」が書籍化販売です。目まぐるしい変化に全くついて行けてません。

  • Floral Talks

    ぼちぼち読みます。 ぽつぽつ書きます。 恥ずかしがりなので感想返信は基本しません。 返答が欲しい場合はその旨を書いてもらえると対応します。 何かあればお気軽にどうぞ。 ::: ::: ::: ::: なんとな~く程度ですが、「幻想世界の語りごと」シリーズをシェアワールドにできたらいいな、と考えています。 具体的な話はまだ何も考えていませんが、もし興味ある方がいれば気軽に声かけてみてください。 そういう人がもしいれば、少しずつ具体的なことを決めていこうと思います。

  • 神達 万丞

     創作は好きです。でも、考えるのは楽しいですけど、それを文章にするのは難しいですね。  一度捨てた小説を書く夢を、こんな風に実現出来るとは思わなかったです。  名前変えました。O(≧∇≦)O

  • しゅうきち

    感想返しは週一くらいのペースです。 遅くなって申し訳ありません。