お気に入りユーザ一覧全8人

  • 明夜明琉
  • 良雪

    皆様、お世話になってます。私こう云うモノです。【名刺 良雪(りょうせつ)】差し出しー。 所謂、なろう小説とはちがう『なんか、そう云われてます』感じのお話を書いております。 宜しかったら読んでみて下さいませ♪ また、ツイッターなどで繋がってくれたり(ツイッターよくわかってませんが)、仲良くしてくれた方の元には無言劇であっても訪問し、ブクマの上でボチボチ読ませて貰っております。(ボチボチになるのは基本日刊で小説をアップしている所為です。此の両手が全部悪いんです) それでは、今後とも皆様宜しくお願い致します。 では、またー♪

  • 忍者の佐藤

    人を笑わせることが好きです。

  • 露瀬
  • ふぉるて

    現在、拙作『魔法剣士ガイア』を執筆中です。 涙あり笑いありパロネタありの異世界生活譚となっております。 完結までの末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 お気に入りユーザーは基本的に歓迎ですが、反応が無い方等には返し登録しませんので、その点のみご了承下さい。 こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。 ↓みてみん http://19465.mitemin.net/ ちなみに、顔文字に必ず入れてる「F」はもみあげです。 ─ランキング成績─ 2017/7/10 『魔法剣士ガイア』 日間総合ランキング281位 2016/7/25 『魔法剣士ガイア(旧版)』 異世界転生/転移ファンタジー日間ランキング57位 日間総合ランキング161位

  • yukke

    Twitterやってます~ようやくリンク貼り付けましたので、フォロー等よろしくお願いします。 TSF・SF・ファンタジー等が好物です。 更新が途絶えたら息絶えたと思ってください。 細々と、有頂天になら無いように気を付けて書かせて貰ってます。 読んで貰えるだけで良いです。

  • KUMA

    KUMAです。さまざまな創作、主に二次創作になりそうですが、何かを『つくる』事が好きな人物です。 『つくる』、それが小説だけとは限りません。なのでひらがなで表現します。僕は様々なモノを『つくって』いきたいと思っております。 https://twitter.com/TamKuma5

  • Thera

    こんにちはテラです。 週一で僻地の調査地に飛ばされ、クマやシカの尻を追いかけるのが生業。世間一般から見たら野性味溢れた生活を送っていると思われる華のJDです。専職は医療系ではありませんが、野外限定で医療行為がちょこっとだけ行える資格持ちです。ちょこっとだけ。 なぜこうなったのか? いや、自分でも良く分かりませんがとりあえず筋肉と体力が欲しい。 『理系脳筋』と名高い研究室に所属していますが、いちおう文芸部員でもあります。よって、脳筋バカみたいな直情的小説は書いていないつもり……です。 現在は【孤蝶の舞】という作品の改稿作業に専念しています。イラストは全て自作です。色鉛筆だって本気を出せばいろいろ描けるんですよ。 Twitterの@TheraCrystal が動かせなくなってしまったので、@Thera_crystalにお引越ししました。イラストなんかも頻繁にあげているので、良かったら寄って行ってください。