お気に入りユーザ一覧全4人

  • T長

    コメディからグロ、鬱、シリアス、ファンタジー、SF、ホラー、いろいろ書きます。 主に個人サイト「複眼顕微鏡」内に掲載した作品を改稿してupしていく予定です。よかったら本拠地にも遊びにいらしてくださいまし。 twitter:@jemibiozoms

  • 中村 颯希
  • 風富来人

    はじめまして。風富来人(かぜとみらいと)と申します。 2011年の秋にふと「小説を書いてみたい」と思い立ち、少しづつ小説を書き始めました。 「小説を書いてみたい」という思いは、いつしか「小説家になりたい! いや、なる!」へ……。 まだまだ未熟で趣味の範疇を出ていませんが、少しづつこちらのサイト「小説家になろう」に投稿を始めました。 お暇な時に私の作品をお読み頂き、ご感想・評価を頂けたら幸いです。 執筆活動を始めて五年が経った今、心境の変化がありました。 私は「小説家になりたい」のではなく、「小説を書きたい」という事に気づきました。 面白い小説、伝えたい事を盛り込んだ小説を書いていこうと思います。 Twitterはじめました。 Twitterアカウント:@kazetomi2525 Skypeやってます。 もしよろしければチャットしましょう。 Skypeアカウント:breeze-2525 ミナコイチャットにチャットルームを開設しました。 もしよろしければチャットしましょう。 『小説好きの雑談部屋』 http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=247967

  • 塚田浩司

    塚田浩司です。ショートショートにこだわって書いていこうと思います。