作品全9作品

連載
19部分
魔物保護区だったけど魔物たちが突然変異しまくったので王国を築くことにした

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月15日 小説情報
短編 絶対私の息子は完結させてやる
その他[その他] 投稿日:2017年11月06日 小説情報
連載
19部分
まともな異世界生活を送りたいのに家族がついてきてカオスな毎日

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年11月05日 小説情報
短編 イタズラ大好き小悪魔女のハロウィン
コメディー[文芸] 投稿日:2017年10月31日 小説情報
短編 たかがブクマ1件、たかがブクマ0件と思ってはいけない
エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月08日 小説情報
完結済
13部分
床を突き破って出てきた美少女の上杉謙信は高校生になって俺の家に居候します

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月23日 小説情報
短編 剣ヶ峰流・歴史の偏見破壊
エッセイ[その他] 投稿日:2017年08月18日 小説情報
完結済
120部分
では稀な魔王になります!

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月26日 小説情報
ユーザID
1009670
ユーザネーム
剣ヶ峰虎宏
フリガナ
ケンガミネトラヒロ
自己紹介
ツンデレをこよなく愛する侍。

執筆と読書の二刀流で、『我流奥義・一分で夢の世界へ』を皆伝。

最近困ったことは、愛刀の筆は切れ味が悪い。
いくら研いでも鋭くならない。


……と自己紹介で遊ぶくらいおちゃらけな人間です。
気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。