作品全8作品

完結済
9部分
お嬢様、その愛おいくらですか?

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
短編 続・異世界転生してモブ王子になったんだけど

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
短編 異世界転生してモブ王子になったんだけど

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年08月06日 小説情報
短編 僕の好きな女の子はいつも上ばかり見上げている
異世界[恋愛] 投稿日:2017年07月08日 小説情報
短編 パートタイマー聖女は立ち止まらない

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年05月31日 小説情報
完結済
3部分
続・ふとめ令嬢は王子様の夢を見るか
異世界[恋愛] 投稿日:2017年05月20日 小説情報
短編 ふとめ令嬢は王子様の夢を見るか
異世界[恋愛] 投稿日:2017年05月15日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
1060794
ユーザネーム
三同もこ
フリガナ
ミドウモコ
自己紹介
初めまして、三同もこです。

日々、楽しくマイペースに創作させて貰ってます。
まだまだ拙く、誤字脱字も多いと思いますが、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。