作品全24作品

連載
80部分
異世界はチートで大変なことになりました。

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月22日 小説情報
連載
10部分
俺が妹の好きな乙女ゲーに行くのかよ!

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
短編 私が何故アンチチートを勧めるのかの理由。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
短編 工業系の物を出されると色々考えてしまうおっさんの話。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月17日 小説情報
短編 おっさんの科学的思考法を晒してみる。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
短編 なろう読者の共感力は作者が思うより高かった。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月11日 小説情報
短編 底辺を抜けるための処方箋―今こそネット宣伝を捨てよう―

残酷な描写あり

エッセイ[その他] 投稿日:2017年10月08日 小説情報
連載
5部分
鋼鉄の乙女《Virgin of stainless》

R15残酷な描写あり

空想科学[SF] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
ユーザID
1067351
ユーザネーム
黒井 陽斗
フリガナ
クロイヒト
自己紹介
初めましての方は初めまして、黒井陽斗です、ちびちびと読み手の少なそうなテンプレっぽいタイトルのアンチテンプレ小説を書いている人です、ノリと勢いだけ登録し書き始めたので一ヶ月以上経ってやっと、自分がここを埋めていないと気が付くような残念な生き方をしています。

なろう初めてからまともな文章を書いたという物凄いド素人ですが、私の文を楽しんでくれる方々の思いに応えられる様に頑張って行きたいと思います。