シリーズ一覧

作品全12作品

短編 転生の間の白い部屋。
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月22日 小説情報
短編 1時間でエッセイかいてみた。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年11月13日 小説情報
連載
6部分
無限の知性の冒険譚

R15ガールズラブ残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月19日 小説情報
短編 誰かのレポート
その他[その他] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
短編 狂乱の魔王は永遠の夢を見る
その他[その他] 投稿日:2017年10月06日 小説情報
短編 現なる知性は全を肯定する
その他[その他] 投稿日:2017年10月06日 小説情報
短編 混沌の道化は嗤い続ける
その他[その他] 投稿日:2017年10月06日 小説情報
短編 盲目の魔王は夢を見る
その他[その他] 投稿日:2017年10月05日 小説情報
ユーザID
1103913
ユーザネーム
二十日穎割れ大根
フリガナ
はつかカイワレダイコン
自己紹介
どっかの世界のどっかの星の島国の最も平らな県に生えてるカイワレダイコン。
ハツカダイコンがあるなら二十日カイワレダイコンあってもいいじゃない…!という思いで誕生した謎の生命体
投稿小説は主に2パターン
1.主人公最強系ファンタジー
二作連載していますが片方は構想再構成中。
もう片方は適当に
2.クトゥルフ関連
糞真面目に書いてますが実はかけてる時間はこちらの方が短い
そりゃ文量少ないもん。
個人的にはこっちのが好み
取り敢えず主要な外なる神は書き上げたのであとはクトゥルフを一人でプレイするだけだー!


TRPG、ポケモン、Fate。
大体この三要素となろう成分を加えて私になる