作品全5作品

短編 0p小説は砂漠であり、愉快な旅でもある
詩[その他] 投稿日:2017年09月10日 小説情報
短編 人気作品にレビューは要らない
エッセイ[その他] 投稿日:2017年09月04日 小説情報
短編 転生したら傘でした。
その他[その他] 投稿日:2017年08月25日 小説情報
短編 空になった修正テープ
詩[その他] 投稿日:2017年08月19日 小説情報
短編 コーンスリーブは奥深い
詩[その他] 投稿日:2017年08月14日 小説情報
ユーザID
1109227
ユーザネーム
岬林 守
フリガナ
ミサキバヤシ マモル
自己紹介
私は底辺作家の味方ではありません! 
ポイントが0pの「超」底辺作家様の味方です! 

0p小説はくそ面白いことを、なろうの世に広めるべく、舞い降りた。  

0p小説スコッパー 岬林 守! ゴゴゴゴゴォォー  

2012年頃から読み専で、2017年7月下旬ついに舞い降り(ry  

環境バカは誉め言葉! 夢は環境問題の解決!  

★読んでください系の依頼は忙しくて出来ないのが嫌なので、受け付けてません(すまんのぉー) 
現段階でも早く活動報告が流れるので、相互お気に入りユーザー登録はあまり出来ないですが(すまんの(ry 

でも、お気に入りユーザー登録は貰えたら嬉しい!超絶至極です! ヒャッホー!  


★「面白い0p小説」を読みたい方! 
「作家様のための小説」を読みたい方! 
活動報告に、そういう小説に向けて書いたレビューを載っけています! 是非是非おいでくださいまし!  

コメントとかは貰えるだけで嬉しいので、誰でもwelcome to 活動報告! です! 
返信遅れたらゴメンなさいな!  

小説は書ききって満足!「もういいかな」って感じなので次回作の予定はないんですわー  

★公開ブックマークは、マジで名作な0pスコップ作品だけを置くことにしましたー! 理由は0pの名作のために物凄く気合を入れて書いた、私のスーパーなレビューが流されたのが、めちゃくちゃ悔しくて呪いでも何でも発動出来る気がしたからです! 皆ども!0p小説を前にしてひれ伏すが良いわ!ふはははは!  

★私の自信作は  
→ 「0p小説は砂漠であり、愉快な旅でもある」 
です!  
  
表現が豊かな上、多くの作者様を励ます素晴らしい作品です!(謙遜?なにそれおいしいの?)

0p小説を読む楽しさや素晴らしさを 証明しちゃるでぇー てぇーやんでぇー!  

★お越しくださった方、活動報告や作品をお読みくださった方、この長文を読んでくださっただけでも、めちゃくちゃ嬉しいので、心から感謝申し上げます!