作品全8作品

連載
255部分
廃神様と女神様Lv1

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
連載
165部分
Dingon・Dingon~『誰が為に鐘は鳴る』~
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2013年11月27日 小説情報
短編 たーみーねったのーりたーん!「鰯の頭も信心から」
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年02月13日 小説情報
連載
22部分
君、竜の咆哮を聞け。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年01月27日 小説情報
完結済
8部分
アイロンより熱く、シャツより爽やかに
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年11月30日 小説情報
完結済
11部分
鉄棺の少女

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年11月15日 小説情報
短編 恋する少年少女の頭の中に春一番が吹くと概ねこうなる。
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年11月06日 小説情報
完結済
7部分
たーみーねったのーりたーん!
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2011年11月01日 小説情報
ユーザID
189373
ユーザネーム
井口亮
フリガナ
井口亮
自己紹介
 面白い物、が大好きです。
 小説が大好きです。
 だから、面白い小説が大好きです。

 たとえ、どんな手法、表現、いかなる題材であろうと小説が日用の糧ではなければその本懐は『面白い』ことのみが全てだと思います。

 色んな小説があります。
 SFやファンタジー、推理、サスペンス、コメディ、そして、アイロニー。
 面白い基準はそれぞれあって、色々面白かったけど、楽しみ尽くしたら、何度でも楽しめるお話が好きになりました。

 だから、そんなお話が自分でも読みたくて、他の人にも楽しんで貰いたくて書いてます。

 応援よろしくお願いいたします。

 ↓ツイッター公開プロフィール
 http://twitter.com/iguching