シリーズ一覧

作品全3作品

連載
150部分
未来は見果てぬ旅路の先

残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月29日 小説情報
連載
12部分
M3ドロップボックス

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月18日 小説情報
完結済
7部分
そして喚び姫は賭をする

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2012年01月18日 小説情報
ユーザID
199240
ユーザネーム
彩守るせろ
フリガナ
アヤモリルセロ
性別
女性
職業
小児科専門医見習い
サイト
http://twitter.com/seronAM
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
のたもたマイペースオンラインモノカキ。の医者。小児科専門医目指して修行中の身。
何だかんだ多方向性にこじれている。「NOT」ハッピーエンド主義者でスーパーハッピーエンドは下手すると大地雷。根っからのファンタジー好きでドンパチ好き、厨二病は永遠のロマンと信じて疑わない。
きっと創作活動とは一生のお付き合いだなあと思いつつ、自分が読みたいえげつないものを、苦しみ楽しんで書いてます。絶望⇔希望の相転移って燃えるよね。
ひとつの型では嵌めきれない感覚を、ぐちゃっと文字にして描いていきたい。

ついったーは制作状況や作者の日常的なネタとか。
時々ですが呟いてます。