作品全9作品

連載
116部分
勘違いなさらないでっ!

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年11月03日 小説情報
完結済
2部分
__、キメます!!

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年10月27日 小説情報
完結済
12部分
追放令嬢は神様の妻になりました
異世界[恋愛] 投稿日:2016年06月04日 小説情報
連載
81部分
ふくらし魔女と苦労性伯爵

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年12月25日 小説情報
連載
6部分
奥様は、モテモテ☆
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年11月10日 小説情報
連載
18部分
わたしが「おおっ!?」と思ったこと
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年10月08日 小説情報
完結済
46部分
メープルシロップと”炎帝”の魔法使い

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年08月21日 小説情報
連載
19部分
ヒルダの魔法

R15

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2013年07月11日 小説情報
ユーザID
323631
ユーザネーム
上田 リサ
フリガナ
ウエダリサ
自己紹介
 10代の頃は自作のファンタジー小説書きまくりましたが、再び書き出すことに成功しました。
 まずはリハビリのように、書いて書きまくるしかないと思ってます。
 打たれ弱いですが、強くなりたいとドキドキしながら投稿してます。
 どうぞよろしくお願い致します。
なお、いただきました感想やコメントには、個別に返信させていただいてます。
誤字が多くて、勢いで書きすぎと反省してます。指摘され、ありがたいと、せっせとなおしてます!!
まずは必ず完結させたいです!
 私が書く女の子は基本前向きで明るく、そして苦労性です(笑)。
 そして男は危ない奴が多い…。
 こんな奴は2次元の話しだけでいいと思いながら、現実に入たら犯罪者だなっとつっこみながら書いてます。
 どうぞよろしくお願い致します!!!