作品全6作品

連載
17部分
日本にダンジョンが現われた!

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年12月17日 小説情報
完結済
62部分
千の彼方
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年03月31日 小説情報
完結済
5部分
悪役令嬢~千夜一夜物語~
ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年07月05日 小説情報
連載
178部分
アルテナの箱庭が満ちるまで

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年06月26日 小説情報
完結済
14部分
小説サイトの作者と読者が異世界転生

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年03月21日 小説情報
連載
12部分
タンポポ男の異世界漂流記

宇宙[SF] 投稿日:2014年04月12日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
351196
ユーザネーム
赤野用介
フリガナ
アカノヨウスケ
性別
男性
自己紹介
2013年3月初旬 なろうサイトをリアル弟に教えられ、ひたすら読み漁る
2013年3月末  続きを読みたい!待ちきれない!と思うようになる
2013年4月初旬 自分で書けば、待つ時間に耐えられる?天才現る!
2013年5月頃  設定と出だしがそこそこ出来る
2013年6月末  3巻まで完成、5巻の構想まで出来る。校正作業へ
2013年7月11日 モチベーションダウン。ならば投稿開始だっ!
2013年10月   第一部完結!あれ、皆様の小説を読む暇無い?

天才的発想と思いきや、本末転倒になったでござるの巻
天才などいなかった。居たのはただのアホである。


赤野用介と申します。上記の経緯で書いています。読むのも好きです。
よろしくお願いします。