シリーズ一覧

作品全36作品

連載
66部分
黒猫と愉快な悪役たち

R15残酷な描写あり

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月19日 小説情報
短編 あの子は笑ってそう言った

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月02日 小説情報
短編 箱の中身を見た者は

R15残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年06月09日 小説情報
連載
8部分
眠れる女王と常冬の国

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年01月18日 小説情報
完結済
27部分
悪い魔女といけにえの王子
童話[その他] 投稿日:2017年01月13日 小説情報
完結済
3部分
死にゆく国に、花束を

R15残酷な描写あり

童話[その他] 投稿日:2017年01月01日 小説情報
連載
12部分
下らない悪戯を全力でやろう。 
コメディー[文芸] 投稿日:2016年08月05日 小説情報
短編 地球のために払われる、小さな代償

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年07月22日 小説情報
短編 あなたは悪くありません

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2016年07月22日 小説情報
短編 被告人AとBの語った、いくつかの証言

R15

ホラー[文芸] 投稿日:2016年07月21日 小説情報
ユーザID
391178
ユーザネーム
調彩雨
フリガナ
ミズキサヤメ
自己紹介
チキンハートよりさらに臆病なひよこ豆ハートの持ち主です
よく煮えているので簡単に潰れます
どうか踏み潰さないで下さいな(*´・ω・`*)

好きに読んだり書いたりしています

作品によって文体やノリが全く異なりますので
ご注意下さいませ