作品全26作品

連載
16部分
眠くなる方法

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月15日 小説情報
短編 妃候補たちの競宴

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年05月31日 小説情報
完結済
17部分
食べちゃイヤ!

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年08月26日 小説情報
完結済
9部分
想いゆえに

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2016年03月05日 小説情報
連載
3部分
モブだって人生は激流 (再編版)

異世界[恋愛] 投稿日:2016年01月27日 小説情報
短編 リンクス
異世界[恋愛] 投稿日:2015年11月06日 小説情報
短編 誤作動が明かすもの
異世界[恋愛] 投稿日:2015年09月24日 小説情報
短編 喚ばれてみれば
異世界[恋愛] 投稿日:2015年08月19日 小説情報
短編 当然のお断り
異世界[恋愛] 投稿日:2015年07月30日 小説情報
短編 ヒロインは誰? (改訂版)
異世界[恋愛] 投稿日:2015年06月30日 小説情報
ユーザID
529131
ユーザネーム
しおん
フリガナ
シオン
自己紹介
 R18(読み専)でのユーザー名のみを変更しました。
不都合が生じた場合はご連絡いただければ、新ユーザー名をお伝えさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いします。

 思いつくまま勢いで書いてます。
同名のユーザーさんたちとの区別のため、作者名は『紫陽 圭』(しよう けい)にしてます。(なろう限定。)
 多くの人に受け入れらるより、共感してくれる人に楽しんでもらいたいという、素人丸出しの方針で書いてますので、好みに合わなかったらスルーしてくださいませ。
作風はともかく内容にはバリエーションを持たせようと努力はしてますので、のんびり投稿ですけど、よろしければ気長にお付き合い下さいな。