作品全2作品

連載
22部分
俺は欲望にまみれたVRMMOライフを送りたい!

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年05月08日 小説情報
短編 桜の木の下で【お題企画参加作品】
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年03月25日 小説情報
ユーザID
626621
ユーザネーム
ふぇけてりこ
フリガナ
feketerigo
血液型
B型
サイト
ツイッター
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
ツイッターあります
→@feketerigo0629

わりと多趣味な医学部受験生。こんなんでも一応受験生なんです。ええ、一応……

一番好きな公式は二項定理です。
(a+b)^n
=Σa^k×b^n-k×nCk (kは0からnまで)
いやー、綺麗な式です。そうは思いませんか、そうですか。

勉強の合間に執筆しています。や、やっぱり執筆の合間に勉強の間違いかもしれません。
某男子校で六年間野郎にまみれた生活を送ってきています。故に女性の機微は分かりません。作中の女性は大抵チョロインです。よく分からないのでとりあえず各ヒロインには「主人公かっこいい!」とか思わせていくスタイルです(適当)