作品全9作品

連載
24部分
終わりを告げた世界より
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月15日 小説情報
連載
7部分
笹野葉の本棚
その他[その他] 投稿日:2017年11月02日 小説情報
完結済
37部分
それでも我輩は君に笑いかけよう
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年06月11日 小説情報
短編 それでも我輩は君に笑いかけよう 戦火のガルディラ:ギルバートエピソード0
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年03月14日 小説情報
完結済
15部分
トレジャーマーチ ◆◆◆青き少女と滅びた帝国の謎◆◆◆
ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月23日 小説情報
完結済
26部分
ハイカラ通りの怪奇屋さん

残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2016年03月10日 小説情報
完結済
39部分
魔物の王さま 成り上がる少年のいつの間にか転生物語

R15残酷な描写あり

ノンジャンル[ノンジャンル] 投稿日:2015年12月29日 小説情報
ユーザID
711753
ユーザネーム
笹野葉ななつ
フリガナ
ササノハナナツ
自己紹介
いつも白猫が勝手に上がり込んでくるたびにかわいがってしまうダメな人間、笹野葉ななつです。
もうあのおじいちゃんはかわいくてしゃーないよ。

かれこれ7年は執筆活動していますが、たいしたことがないので困っています。
様々なことを学び、執筆していこうと思っていますのでよろしくお願いします。