作品全10作品

連載
17部分
最強冒険者のスキル(嫁) 〜スキルといちゃいちゃするだけで、レベルアップ〜

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年11月21日 小説情報
完結済
50部分
魔力ゼロの魔法使い〜俺の超能力は異世界でもチートでした〜

R15残酷な描写あり

コメディー[文芸] 投稿日:2017年11月14日 小説情報
連載
16部分
【全体効果付与】のスキルを得た俺は、アイテム職人として生きていく

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
完結済
32部分
元勇者がダイエット目的でジムに通ったら、最強と崇められました

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月19日 小説情報
完結済
45部分
幼馴染みのためにボロアパートをちょっと満室にしてみたった

R15

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2016年11月01日 小説情報
完結済
35部分
聖なる騎士は魔術をぶった斬る 〜魔術学園で魔術を使えない俺が最強だった〜

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年10月26日 小説情報
連載
31部分
魔法のチョークで簡単レベルアップ〜異世界のハーレム先生〜

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2016年08月11日 小説情報
連載
18部分
異世界最速のシーフ 〜素早さが高いだけの不遇ジョブでも勇者に勝てます〜

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年08月06日 小説情報
完結済
43部分
負けイベントをチートスキルで台無しにする

R15

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2016年07月27日 小説情報
短編 モテない俺が美少女に死ぬ程愛されているわけだが!

R15

コメディー[文芸] 投稿日:2016年06月15日 小説情報
ユーザID
771325
ユーザネーム
鬱沢色素
フリガナ
うつざわしきそ
サイト
ツイッター始めました
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
第6回講談社ラノベチャレンジカップ優秀賞受賞いたしました!

引き続き女の子といちゃいちゃするような物語書きます!

※コメントの返信に関する方針は活動報告をお読みください