作品全4作品

連載
70部分
強くてニューゲーム? いいえ、ゾンビモードです

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月19日 小説情報
連載
9部分
GeIsTer

R15残酷な描写あり

アクション[文芸] 投稿日:2017年10月24日 小説情報
連載
11部分
唐突ですが、モテない僕は傾国の美女に恋をしたので、ダイエットすることにしました。

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年08月15日 小説情報
短編 三題噺。

R15残酷な描写あり

ホラー[文芸] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
ユーザID
794719
ユーザネーム
虚ノ鶏
フリガナ
うろのけい
自己紹介
いい歳した鳥類。いいえ人類です。
最近小説書きたい病に侵されたので書くことにしましたが、納得のいかない話ばかりで書く気力がなくなってたところ、そうじゃん文章砕いたらよくね?という所にはいり結果的にパラダイムシフトしました。

これからはニューチキンでいきます。嘘です。

ステータス至上主義の世界へようこそ。を初めました。是非是非みなさんよろしくお願いしますと言いたいけど、実はかなりタイトル変更しました。
ステータス至上主義の世界へようこそ→ニューゲームはゾンビモードで→強くてニューゲーム? いいえゾンビモードです。
時代はかなり変わりますね。