作品全7作品

連載
7部分
ドライな彼女を無視し過ぎたらヤンデレになっちゃいました。

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
連載
16部分
WOR!(旧:VRMMO最強の俺のアバターに逃げられた件)

R15残酷な描写あり

VRゲーム[SF] 投稿日:2017年10月01日 小説情報
短編 モブから始めるラノベ主人公

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月27日 小説情報
短編 ヤンデレ勇者様からの逃走

R15

異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月03日 小説情報
連載
24部分
「拙者は勇者でござる。」

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月24日 小説情報
連載
11部分
Once upon a Time ~異世界の記憶~

R15残酷な描写あり

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年08月13日 小説情報
連載
3部分
マジック・スクールカースト ~魔法と科学は表裏一体~

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年07月31日 小説情報
ユーザID
826738
ユーザネーム
茶柱 四葉
フリガナ
チャバシラ ヨツバ
自己紹介

最終的には、感動を届けられるような作品が書けるような作家になりたいです。

まだまだ修行中の身でありますので、感想、コメントなど遠慮なくビシビシ言ってもらえると助かります!

書くジャンルは特に決まりはないけど、ファンタジーと純愛ものが多くなるかもしれません…

年齢は、おっさんではないです!本当ですよ?
本当だってば!ねぇ!?

他の名義の作品は色々と試行錯誤的な作品です。 なるべく長編で完結出来るようにします!

それでは
よろしくお願いします。