シリーズ一覧

作品全23作品

連載
10部分
私の隣のヘンタイくん

R15

現実世界[恋愛] 投稿日:2017年11月01日 小説情報
短編 生協さんの甘くない恋事情
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年10月19日 小説情報
完結済
6部分
史上最強の雨女は旱魃の国で聖女となる
異世界[恋愛] 投稿日:2017年09月12日 小説情報
短編 おねえちゃん、あのね

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年05月18日 小説情報
完結済
10部分
ラビンドール
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年04月25日 小説情報
連載
11部分
私にも身に覚えがありません!《連載版》
異世界[恋愛] 投稿日:2017年03月16日 小説情報
完結済
20部分
きみが見つめる世界は
現実世界[恋愛] 投稿日:2016年08月12日 小説情報
完結済
10部分
侯爵令嬢は今日も華麗に命令を下す

R15残酷な描写あり

現実世界[恋愛] 投稿日:2016年03月24日 小説情報
短編 シンデレラの復讐

R15

その他[その他] 投稿日:2015年09月18日 小説情報
連載
24部分
幸運、運びます~シロネコ宅急便~
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2015年09月09日 小説情報
ブックマークは登録されていません
ユーザID
86434
ユーザネーム
usa
フリガナ
ウサ
性別
女性
サイト
空想オトメゴコロ
※外部サイトへ移動します。
自己紹介


こんにちは♪
usaと申します。

最近は恋愛×ファンタジーな小説にハマっております。
それだけで済ませときゃいいものを、調子乗って自分でも書いています(;-_-)ゞ

豆腐メンタルのチキン野郎(女)ですが、厳しい感想もお待ちしております!
でも褒めれば伸びるタイプです!←

お仕事の関係&PCの調子の悪さが原因して、なかなか更新のスピードあがりません(´;ω;`)
それでも温かく見守っていただければ幸いです。