作品全83作品

短編 里の秋 【クリプロ2017 参加2000文字作品】
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年12月07日 小説情報
連載
2部分
遠奇道(とおくすしみち) ―エンキドゥ異聞―
ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月10日 小説情報
短編 ひたすらオチもなく野良猫画像付きで猫を語るだけの小説。
エッセイ[その他] 投稿日:2017年11月03日 小説情報
完結済
3部分
もっと真面目に集団自殺しようよ!
コメディー[文芸] 投稿日:2017年10月27日 小説情報
連載
2部分
前空学園テニス部の栄光

ガールズラブ

純文学[文芸] 投稿日:2017年10月13日 小説情報
完結済
4部分
カエルと幸せな島
童話[その他] 投稿日:2017年10月06日 小説情報
短編 超短編【あにまるがーるずハーレムCO!】
現実世界[恋愛] 投稿日:2017年09月27日 小説情報
短編 超短編【え゛っ(4)】
コメディー[文芸] 投稿日:2017年09月26日 小説情報
短編 超短編 【神5】
その他[その他] 投稿日:2017年09月25日 小説情報
短編 超短編【神4】
童話[その他] 投稿日:2017年09月24日 小説情報
ユーザID
90594
ユーザネーム
84g
フリガナ
はちじゅうよんじい
性別
男性
職業
無職(日本一周中)
サイト
幸せブログ 小説編
※外部サイトへ移動します。
自己紹介
 必殺技は『ママチャリで日本中どこでも行く』『辛口感想でHPを閉鎖させる』。
 SFメインですが、なんでも書きます。書けます……ハードルは上げるスタイル!

 公式・有志問わず、小説企画は積極的に参加する祭り好き。
 感想・大会荒らしという名誉しかない評価を頂いたので、有志企画は是非お声掛けを。

 辛口感想希望の方は声かけて頂けば俺も勉強になるので伺います。
 短長編は問いませんが、完結済みのみ。
 文字数は八千以内くらいなら早めに行けますが、長くなると時間掛かります。好きでやるので気軽にどうぞ。

 プロ志望作品の試読もやりますが、シメキリまでにとか言うなら早めに出して。
 なろうDMで受け付けますけど、送る前に一声掛けて下さい。
 作品預かるなら俺にも責任発生するので。

 仕事辞めてママチャリ日本一周中、それでも毎週金曜日に小説をここかブログで更新。