作品全16作品

連載
34部分
造花の開く頃に

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年10月22日 小説情報
連載
83部分
短編集めました(●゜ⅴ゜)ノ
その他[その他] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
連載
19部分
存在抹消ボタン

R15

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年10月20日 小説情報
連載
61部分
フレンドテロリスト

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年10月19日 小説情報
連載
5部分
高架橋の真ん中で、笑顔咲かせる貴方は

残酷な描写あり

ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
連載
16部分
ことば集めましたヾ(●´∀`●)
詩[その他] 投稿日:2017年10月14日 小説情報
完結済
2部分
DT‐R
その他[その他] 投稿日:2017年10月12日 小説情報
連載
9部分
忘却の果て

R15残酷な描写あり

その他[その他] 投稿日:2017年10月10日 小説情報
完結済
25部分
惜別の赤涙

R15残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月30日 小説情報
連載
5部分
そのテノヒラは命火を絶つ

残酷な描写あり

ローファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年09月26日 小説情報
ユーザID
977858
ユーザネーム
有箱
フリガナ
アリハコ
自己紹介
シリアスが好きです(●´ω`●)
色んな作品を同時投稿しているので、古いのやら新しいのやら入り混じってます。
因みに、“高架橋の真ん中で”と、”存在抹消ボタン““忘却の果て”辺りが新しいです。

完結した作品を分割して投稿していますので、完結はお約束します(`・ω・´)
是非チラッとでも覗いてやって下さいませ~!

一部受け付けしてませんが、コメント、評価、ブクマなど下さるととっても嬉しいです。励みになります。喜びます。
趣味で書いてますので不足も多いかと思いますが、広~く暖か~い心で見てやって下さいませ~!

宜しくお願い致します(*・ω・)ノ