作品全2作品

連載
16部分
異世界に転生したらダークエルフに育てられました

ハイファンタジー[ファンタジー] 投稿日:2017年11月15日 小説情報
短編 エターナル∞ホワイト
ヒューマンドラマ[文芸] 投稿日:2017年02月28日 小説情報
ユーザID
994102
ユーザネーム
空夢想
フリガナ
ソラユメソウ
血液型
B型
職業
大学生
自己紹介
現在、大学生をやっている空夢想と申します。空想、夢想が大好きなのでこんなペンネームにしました(笑)自分のイメージを文章としてアウトプットするのが思った以上に難しくて苦労しています。でも、そこに面白さを見つけられることを期待して執筆を楽しみたいです。感想やレビューをいただけると励みになりますし、文章力の向上にも繋がるのでうれしいです。いろんな作品を読んでみたいとも思っているので、作品の紹介とかも大歓迎です!これから、色んなジャンルに挑戦して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!