作品一覧全2件
連載 67エピソード
生命の有する神秘の力、霊力――これを怪霊力と呼ばれる超エネルギーへと変えて自在に操る技を人々は怪霊術と呼んだ。 突如として人々の前に現れた謎の化け物達はその力をより高度に操り、人々を次々に死に至らしめ恐怖を植え付けていった。 その名をして怪霊獣、またそれを束ねる九名の組織を怪霊衆と呼ぶ。 そして、その頂点に君臨する者こそ、究極と謳われる非道の王――怪霊王である。 人々は強大な悪を前に恐れ慄いたが、ある時一人の聖女が自らの命を投げ打ち、怪霊王に封印を施す。 そう、全てはそこから始まった…。 ……って感じで、力を封じられた怪霊王さんが反抗したり逆ギレしたり裏切ったりしながら残りの怪霊衆八名の退治を手伝わされるお話です。 僕っ子女剣士とオレっ子ケモ耳女子も連れた三人旅。 昔ながらの少年漫画テイストのバトル物です。 技・術などの説明は後出ししますが、いずれも効果は描写のニュアンスで伝わる通りなので適当に読んでもらって大丈夫です。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2021年10月10日
オリジナル戦記 SF バトル物 最強系主人公 神通力 肉弾戦 妖怪 幻獣 少年漫画風 霊力 修行 成長 グロ 読了時間:約1,227分(613,019文字)
連載 完結済 116エピソード
 魔王が魔物による侵略を始めて長年、多くの者が魔王を討ち倒すべく立ち上がり、死んでいった。それを支援する魔王討伐軍学校『アカデミー』には世界各地から数多くの有望なる若者達が集い、彼らは世界の平和を目指し勉学に勤しむ。  …しかしそれは偽りの闘志。入学理由は親の意向、自らの名声、保身、金のため…彼らの中に純粋な正義を持って立ち上がった者などほんの一握りだ。  青髪の少年、レムリアド・ベルフラントもまたその一人である。彼は両親の期待に従い、溜め息携え歩き出した。 『世界を平和へと導く者の助けとなる』  その予言が全ての始まりだ。これは、平々凡々な平民の少年が魔王討伐軍学校へと入学し、獲得と喪失を繰り返し自分を探す物語。  …迫害と嘲笑の嵐、利己主義の暴走、繰り返される差別…救いなど在りはしない。分かっていた。見なかっただけだ。馬鹿だったのだ。  抱えられるだけ抱えても、ただ1人、…たった1人の愛する人も救えない。  彼女は何者だったのか…。人とは何を以て人なのだ…。果たしてそれを決めるのは他者か自身か…。  これは愚かな人の子と、神の使命を負わされた悲しき少女が織り成す、穢れた地獄の大惨劇。 ※この作品は、ノクターンノベルズにて完結済みの『魔王討伐軍学校に無理やり入学させられた平民』と関連しております。どちらから読んで頂いても問題はありませんので、好きな順にお楽しみください。 ただし、過激・鬱などの描写が苦手な方は無印の方からお読み頂くことを推奨します。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2019年10月30日
rpg 現実感 女々しい 厨二 戦闘シーン過少 人権 迫害 胸糞 ハートフルボッコ 鬱 読了時間:約1,703分(851,413文字)