作品一覧全10件
連載 4エピソード
ロシアから来た乙女は、杉林に立つ巨大杉には妖精が住んでいると言った。 夏休みに入る直前の事、伊藤小雪は笹原大悟と出会ったその時から、笹原が危険な人間だと直感的に感じていた。そして夏休みに入り、小雪は笹原の姿に怯える中で、ロシアから来た乙女メチェーリヤに出会い、その魅力の前に篭絡されてしまう。また、メチェーリヤの邂逅と前後して、小雪はメイという幼女と出会い、遊び相手になる内に妹の様に可愛がるようになった。  ある時に小雪はメチェーリヤの不興を買い、屋敷の出入り禁止を言い渡されてしまう。悶々とする日々を過ごす中で、遊びに来るメイだけが心を癒す存在となってくれた。  小雪の知らないところで事件が起こっていた。動物虐待を繰り返していた男がメチェーリヤの屋敷がある杉林で惨殺体となって巨大杉の枝に吊るされた状態で発見されたのだ。刑事の鹿島は事件を追うが、現場に手掛かりはなく奇妙な痕跡が残るのみ、聞き込みでも尋常ではない証言があり、捜査本部は異様な空気に包まれる。  少女と乙女の甘やかな交わり、そして不可思議で恐ろしい一夏の事件を描く。
作品情報
ホラー[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2017年02月12日
スプラッタ ダーク 女主人公 現代 人外 読了時間:約41分(20,296文字)
連載 完結済 34エピソード
春咲りこは、ある日突然魔法が使えるようになった。その日を境に、りこと世界は変わっていく。人間の何パーセントかが突如として異形の化け物に変貌し、人を食い始める。荒廃していく世界で、りこは夏野可憐という真紅の魔導師に出会い、行動を共にする。魔導師は異形を倒すことが出来る唯一の存在であったが、同時に異形は魔力に強く反応して集まる魔導師の天敵でもあった。  様々な出会いと別れ、死と絶望の織り成す旋律が、りこの精神を徐々に犯して変貌させていく。滅び行こうとする世界、絶望に沈む人間たち、その果てに少女が選択したのは……
作品情報
ホラー[文芸] 残酷な描写あり
最終更新日:2016年09月21日
スプラッタ バイオハザード 魔法少女 サバイバル 読了時間:約394分(196,997文字)
連載 2エピソード
魔法少女になる事を夢見るりこは、小学5年生。友達や妹に馬鹿にされながらも、魔法少女への探求(主にアニメを見る事)を続けていた。そんなある日、突然目の前に現れた魔法円から、巨大な剣で巨大な獣と戦う魔導師フローディアが飛び出してくる。りこはフローディアの魔法によって、強制的に伝説の武器へとその姿を変えられてしまうのであった。それからフローディアの下僕になることを強制され、りこの日常は非日常へと逆転していく。フローディアに使われる日々の中で、フローナ、フローライト、夏野可憐、エルンロスト、等々りこの周りに次々と新たな魔導師が現れ、平和だった日常は完膚なきまでに破壊されていくのであった。
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2016年08月11日
魔法少女 下僕 召喚 読了時間:約23分(11,180文字)
連載 完結済 79エピソード
 世界は夜が帝王となり、闇が全てを深い暗黒に染めていた。波の音が聞こえてくる。ゆるやかな揺れが海が穏やかであることを教えてくれる。船に揺られる少女の魂は、今の世界と同じく暗澹としていた。  裕福な商家の娘であった美しき少女シャイアは突如として目の前で父を殺され、自らは訳の分からないうちに奴隷船に放り込まれる。その船の中で恐ろしい力を持ったフェアリー、黒妖精のコッペリアの主となり、父を殺した者への復讐を誓う。悪魔に魂を売った少女と黒い妖精の前では、仇となった者は一片の情も与えられはしない。シャイアとコッペリアを中心にして、多くの少女と妖精が織成すダークファンタジー。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] 残酷な描写あり
最終更新日:2015年11月03日
スプラッタ 妖精 少女 復讐 宝石 戦闘 百合 殺戮 学園 読了時間:約909分(454,036文字)
連載 完結済 32エピソード
 ロディス王国領フロスブルグで発症した恐ろしい流行病『墳血症』。この恐ろしい症状を呈して死に至る病により、人々は恐怖と絶望のどん底で生活を送っていた。そんな時、フロスブルグ近郊で小さな薬屋を営むアリア・フェローナが墳血症の特効薬を作ってフロスブルグで売り始める。アリアの薬の効き目は素晴らしく、墳血症の患者は次々と病を克服し、街に明るい兆しが見え始めた。ところが、突然の王宮からのお触れで特効薬の販売を禁止され、アリアは薬王局で認められていない薬を違法に売った罪で騎士団に捕まり牢屋に入れられてしまう。その陰には恐ろしい悪意が潜んでいた。  アリアには14歳になるシェルリという名の娘がいた。シェルリは母が捕まり悲しみに暮れるが、母の意思を受け継ごうと立ち上がり、残っていた特効薬を売る事を心に決める。  シェルリが街に出ると、多くの人が違法と知りつつ薬を求め、百個程あった特効薬は瞬く間に売れていった。その直後、シェルリにも悪意の魔手が迫る。シェルリは騎士団に捕まり、更には薬屋に火を放たれて全てを焼き尽くされてしまう。  母と同様に牢屋に入れられたシェルリは途方に暮れるが、事情を知ったロディスの王子エリオが救いの手を差し伸べてくれる。そしてエリオは、シェルリに墳血症の特効薬を作って売ってくれるように懇願した。シェルリは王子の手引きで脱獄し、それからも多くの人々に助けられながら、薬を作る為に苦難に立ち向かっていく。そして、薬売りの少女の勇気によって、フロスブルグの状況が少しずつ変わっていくのだった。
作品情報
異世界[恋愛] 残酷な描写あり
最終更新日:2014年12月21日
身分差 パンデミック 少女 薬売り 王子 騎士 錬金術師 貴族 読了時間:約378分(188,982文字)
連載 完結済 28エピソード
吸血鬼女王(ヴァンパイアクイーン)は言った、『吸血鬼とは人間の成れの果ての姿である』と。 母は言った、『人間を知ることです、そこに吸血鬼(わたしたち)にとっての救いがあるのです』と。  吸血鬼の少女マルベリーは、強大な力を持つ吸血鬼ヴォルフロードと、人間界と妖魔郷の境界で戦い大敗し、瀕死の重傷を負って倒れていたところを、巫女の明神小百合(みょうじんこゆり)に助けられる。  奇妙な縁で人間界に出たマルベリーは、吸血鬼女王と母の言葉の意味を探り始めた。小百合からの助言で定時制高校に通い始めたマルベリーは、最初は慣れない人間の性質や習慣に戸惑うが、マルベリーに近づいてきた、ただ一人の人間の少女、幸野宮子(さちのみやこ)と共に学園生活を送り、人間の生活に慣れていく。しかし、母と吸血鬼女王の言葉の真意を知ることは容易ではなく、マルベリーは苦悩し続けた。  人間とは何か、吸血鬼女王は、母は、人間の中に何を見たのか。吸血鬼のマルベリーが、小百合と宮子という二人の人間の少女を通して繰り広げる、精神の遍歴譚。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2014年12月21日
吸血鬼 巫女 少女 学園 女子高生 現代 読了時間:約229分(114,422文字)
連載 完結済 104エピソード
 猫族の少女、春来美魅伽は右腕を失って人間界から妖魔郷に帰ってきた。美魅伽の母である芙蓉は、娘が片腕になっても以前と変わらず厳しい態度で接していく。それが元で美魅伽の姉の那魏と芙蓉が対立し、美魅伽はいたたまれなくなって家出をし、恩師の時冬紫織の元へと逃げ込んだ。やがて美魅伽は、紫織から鬼才と言われた母の話を聞いて、格闘家であった母の知らぬ一面を知った時、母の背中を追うように格闘家になることを決意し、妖魔郷で開かれる格闘大会、戦姫闘舞を目指して修行を始める。美魅伽が修行を始めたのと同じころ、芙蓉は商益金課税案という法案を、合議の上で成立させようと動いていた。その為に妖魔郷中の商人をまとめる巨大な組織、栄孤商会から命を狙われる事になる。芙蓉は妖魔郷で貧困に苦しむ人々の為に命がけの戦いを開始していた。戦姫闘舞を廻って、獣人、人間、魔族、吸血鬼等、春来美魅伽を取り巻く人妖達が様々な物語を織りなしていく。美しき拳士等はそれぞれの思いを胸に、戦姫闘舞で激しくぶつかり合う。悲壮と情熱の花が咲き、悲哀と情愛の花びらが舞う、格闘物語。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2014年03月08日
なろうコン大賞 格闘アクション 妖魔 少女 猫娘 吸血鬼 魔族 魔法使い、巫女 獣人 読了時間:約1,311分(655,117文字)
連載 16エピソード
何の変哲もない小学5年生の少女、天野日由理(あまのひより)の前に、彼女と瓜二つの妙な女性、シャイナが現れる。シャイナは日由理に魔法の力を与えると言った。驚きと同時に疑いの念を抱く日由理だったが、赤い髪の魔法少女ファーラが現れ、日由理は半ば無理やりなシャイナの導きによって戦う事になるが、何と日由理に与えられた魔法は、マジカルステージというゲームの中でカードを通してしか発現できないものであった。
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2012年09月16日
魔法少女 カードバトル ファンタジー 読了時間:約144分(71,672文字)
連載 完結済 13エピソード
地元では有名な女子高生フードファイター、紅野林檎は、突如として現れた深山鶫に菓子パン早食い勝負を挑まれる。普段は目立たず大人しい鶫だったが、その実力は凄まじいものだった。それを切欠にして、林檎はプロのフードファイターも出るという、闘食杯の出場を決意する。森宮胡桃、春園小桃の二人を新たに仲間に加え、マネージャーには胡桃の幼馴染の真名上刃を迎えて、少女達は闘食杯の優勝を目指す! (甘辛小説ギルドGAIAにも投稿)
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル]
最終更新日:2011年10月30日
高校生 少女 現代物 フードファイト 食 友情 戦い 読了時間:約226分(112,838文字)
連載 8エピソード
16歳の天然ボケ少女、天野神那々(あまのがみなな)は、超絶的な霊力を持ちながら、霊術の才能がまったくなかった。妖命社という悪霊妖怪退治を専門に行う会社の社長、二葉杷月(ふたばはづき)は、那々をその霊力の高さから一流の霊能力者と思い込み、高い時給を条件にスカウトする。それが大間違いであった事に早々に気付かされた杷月は、自分からスカウトした手前、首にするわけにもいかず、悩んだ末に、とりあえず那々を先輩社員に付けて、悪霊退治を体験してもらう事にした。那々は、タロット使いのマリエット・シースや、同じ学校に通う対霊武具のエキスパート、五樹霞(いつきかすみ)に引っ張られ、否応なしの対霊戦に巻き込まれていく。 (甘辛小説ギルドガイアにも掲載)
作品情報
ノンジャンル[ノンジャンル] 残酷な描写あり
最終更新日:2011年10月23日
コメディー ホラー 少女 幽霊 霊能力者 戦闘 オカルト ダーク 妖怪 読了時間:約81分(40,124文字)