作品一覧全15件
短編
∞----------------------∞ 昔、まだ地球が青かった頃、茹だるような熱さに覆われていたアスファルトの地面は、陽炎が茹だる滲んだ地面と、何処にいるのかさえわからない蝉の声が、幻聴のように調和して響いて、さながらオーケストラのように脳を知らず知らずのうちに酩酊させていく事を、指から滑り降ちるソーダブルーのアイスバーが知らせているのに、研究者は気がつかなかった。 嗚呼、砂糖中毒…白見だした視界がうだるように脳から思考力を奪っていく…こうして… 人類は眠りについたのであった… ∞----------------------∞ いつも通り意味不明シリーズでーす
作品情報
童話[その他]
最終更新日:2022年07月15日
オリジナル戦記 ラブコメ 近未来 天災 SF 宇宙 夏 猫 犬 獣人 ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 読了時間:約7分(3,178文字)
連載 完結済 2エピソード
【待っていたよ】をお題に140字SSを書いてください。小説等でもどうぞ。 から。間違えて400文字で書いてもうた。失敗しました。 待っていたよ、から。 新学期、新しい教室で最初の授業を受ける私。 すると突然頭の中に響く声が…? 声の主は一体誰?
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2018年02月23日
悲恋 日常 読了時間:約3分(1,116文字)
連載 15エピソード
ゲームの中の殺人鬼に惚れられたぁ?! しかも私かよ!! ゲー中不登校児の高一少女がある日大好きなゲームの中に入っちゃった! どんなミラクル?でも絶対クリアしてやんよ! で、どんなジャンル? シューティング? パズル? それとも異世界系のアドベンチャーか? いえいえ。 フリーホラーゲームです。 …え? しかも作品のジャンル関係なくラブコメがぶっこまれます。 …え?え? なんか想像とちがぁぁぁぁぁう! でも、殺人鬼なのに、ときめいちゃったり? 私の何がいいの? わけわかんない嫉妬で振り回されちゃって! 心臓がばくばく…する? うそ… でも、現実世界ではできなかった友達や仲間がそばにいてくれる。 私を守るあの人に感じるこの感情は…なに? 私は何故このゲームの中に入ったのかな? それは何か意味があるような気がするんだ。 謎を追って行くたびにちらつく、記憶の彼方に沈む人生に影を落とす幼馴染の名前。 あなたは、だれ?
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2018年01月10日
年の差 ミステリー サスペンス 探偵小説 冒険 ラブコメ ラブラブ ドキッ 小説大賞六 小説大賞六感想 読了時間:約80分(39,975文字)
短編
乙女小説です。 書いてみたかっただけ。 プロローグ?そんなものはありません。 舐めてはいません。ごめんなさい。 さらってきたお姫様をオトそうとしたら逆にオトされた話。 海賊の船長(イケメン)が妻にとさらってきたお姫様が割と可愛いくて、惚れさせようとしてたのに逆に惚れ込んでしまいました。さて、どうしましょう? ありきたりで設定もがばがばの物語が…更新されるかどうかもわからない物語が…始まる… 定期的に覗かないと更新はわからんぞ。 過激な表現注意です。
作品情報
現実世界[恋愛] R15
最終更新日:2017年12月27日
身分差 年の差 悲恋 ラブコメ 表現注意 ちょっと過激かも 読了時間:約17分(8,259文字)
連載 7エピソード
メンタルシナリー《心象風景》の見える美大生「小谷野 涼太」は、天才小説家である明日菜 玲、 ペンネーム「青木 嶺」に出会う。 そこは人の行き交う駅前で、彼女はギターを弾きながら歌っていた。 彼女の頭の中で描かれるイメージはあまりにも美しかったため、ついふらふらと近寄っていくと、イメージの中の少女がなんと具現化して出てきてしまう。 どうして具現化したんだ? 今までこんなことは一度もなかったのに。 「アンタ、スランプにハマったんでしょ」 「……っ別に」 「アタシにわからないはずないでしょ?…涼太クンには?」 「…言ってない。………言えるわけ…ない」 「…アンタ変わんないわね。…もっと誰かに、頼りなさいよ」 「……無理」 「はぁ…頑固なんだから」 「似た者同士なのに。まだわからないの?」 「似た者…同士」 「そ。とにかく話しなさいよね」 「……私と、涼太が…?」 戸惑う涼太に、明日菜は涼太のスケッチブック見て「私の小説の絵を描いて欲しい」と言われる。 ただの美大生の僕に、なぜこんなことが次々起こるのだろうか? 銀色の少女は言う。 「わたしは彼女の友達として生まれてきたの」 「でも、もう、大丈夫」 「りょーた、れいちゃんを、よろしくね…」 消えてなくなる銀色。 スランプにはまった小説家。 似た者同士の鈍感な恋。 「気づいてしまった…僕は…」 「僕は…貴方《明日菜》のことを…」
作品情報
現実世界[恋愛]
最終更新日:2017年12月06日
年の差 日常 ホームドラマ 小説大賞六 小説大賞六感想 読了時間:約18分(8,672文字)
短編
Night is coming …本当に時間が平等じゃないのなら私は夜を延ばすのに
作品情報
詩[その他]
最終更新日:2017年11月23日
私小説 読了時間:約1分(391文字)
短編
ハッピーエンドディンドンダン どう感じるのかはあなた次第
作品情報
詩[その他]
最終更新日:2017年11月22日
私小説 読了時間:約1分(329文字)
連載 完結済 5エピソード
短編集「声の為にあるなら」 小さな物語を細々と語る短編集。 美しい情景がありありと眼に浮かぶような物語を貴方に。 完結しました
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2017年11月19日
私小説 読了時間:約7分(3,016文字)
連載 4エピソード
杏奈は気がつくと、空の中を落下していた。 はためくスカートと美しい星空に見守られて、彼女は森に落下する。 そこは地球ではなく、地球から真っ逆さまに落ちた、全く別の世界だった。 そこは地球そっくりの姿をして、杏奈に大切な事を教えてくれる。 杏奈は地球にいた頃とは違う、誰も教えてくれなかった事を知った。 杏奈は本当の意味で、「愛」を理解することができるのか…?
作品情報
ヒューマンドラマ[文芸]
最終更新日:2017年10月27日
私小説 SF 小説大賞六 小説大賞六感想 読了時間:約13分(6,243文字)
連載 4エピソード
交通事故で何故か異世界転生してしまった一条兄弟。 姉はポジティブが服を着て歩いていると言う異名を持つ女子高生。 弟は自称頭脳派のネガティブ人間な中学生。 ひょんなことから転生しちゃったんだけど、あれ?なんか姉ちゃんのステータスバグってね? 姉はなんだかその事実が不服らしく、あまり話に触れたがらない…? なんでだ?嘘は嫌いなはずの姉ちゃんが、僕に嘘をついてる? しかも、異世界転生した先は僕らの周りの人間にそっくりな異世界人が続々登場?! その人たちはなんだか現実にいた人たちとリンクしているようで…? 姉の嘘とは一体? 僕の存在はなんなんだ? この世界に来たのは、何か意味があるような気がするんだー 教えて、姉ちゃん。 僕は誰なの?
作品情報
コメディー[文芸]
最終更新日:2017年10月17日
ミステリー 小説大賞六 小説大賞六感想 読了時間:約14分(6,792文字)
前へ 12 次へ