作品一覧全23作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 
  • ドラゴンさんは友達が欲しい
  • アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅣ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バナナの皮ですっ転がって死にまして、なぜかぼっち万歳最強種族ドラゴンに転生しましたとさ。 ……友達欲しいのに意味ねえよ!!! と文句を言いつつ友達を作るために奮起するとあるドラゴンさんのお話。 本編および番外編完結済。「精霊喰い編」「魔石編」「東和国編」完結しました。
  • 異世界[恋愛] 連載:全151部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 異世界 竜 女主人公? ぼっち 最強 だが出番ほぼなし 魔術 誓約 友情・・・なのか? 人外
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約1,555分(777,232文字)
  • ドラゴンさんな資料室
  • 「ドラゴンさん」シリーズ(http://ncode.syosetu.com/n5103cj/)の人物紹介設定的なもの。基本、読後を推奨。不定期に更新、編集します。
  • その他[その他] 連載:全9部分

    小説情報

  • 人物紹介
  • 読了時間:約53分(26,330文字)
  • 魔族様は愛がお嫌い
  • その召喚に応えたのは、のっぴきならなくもない状況の中、たまたまそれが引っかかったから。その契約に応じたのも、ただの気まぐれ。 数百年後、金紫の魔族は己に言い聞かせる。愛なんて大嫌いだ、と。 **********『ドラゴンさんは友達が欲しい』に登場する羽クラゲなお姉さまのお話。外伝ですが、これだけでも楽しめるようになっていると思いたい。 本編終了。思い出した頃に番外編を更新しています。
  • 異世界[恋愛] 連載:全25部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 魔族 人外 獣人 輪廻転生 ドラゴンさん 外伝
  • 残酷な描写あり
  • 読了時間:約248分(123,606文字)
  • 任侠エルフ、世にはばかる!~脳筋兄は自重してくれません~
  • 花の女子高生。やくざに刺されて死亡後、おっぱいが大きいエルフに転生。 いよっしゃ人生勝ち組!と喜んだのもつかの間、同日に死亡していた生粋の極道な父親も、美貌のエルフ(兄)に生まれ変わっていた。 いや、堅気になろうよお兄ちゃん!? そんな美貌のエルフに転生した元やくざな兄(脳筋)をまっとうなエルフにしたい妹の話。 中編です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 完結済:全13部分

    小説情報

  • 冒険 女主人公 コメディ 筋肉 魔法 勘違い?
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約100分(49,554文字)
  • 喫茶店の渋おじさまと、常連ちゃん
  • 繁華な通りを一歩入った路地裏にある、一軒の喫茶店。 サイフォンで入れられるコーヒーと、外国から来たらしいブルーグレーの瞳をした壮年の店主が有名だったが、もうひとつ。 それは、かわいらしい少女の常連がいることだった。 ※挿絵あり
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 喫茶店 おじさま 幼女 おじロリはいいぞ
  • 読了時間:約17分(8,389文字)
  • のんびりほのぼの、炎暑に憩う。
  • 猫獣人なおじさんと幼女が「暑いですね」と言いあうお話。「和モノ夏企画」参加作品です。
  • ヒューマンドラマ[文芸] 短編

    小説情報

  • 日常 ホームドラマ 明治風味 軍人 おっさん 幼女 獣人 和モノ夏企画
  • 読了時間:約14分(6,786文字)
  • 神薙少女は普通でいたい
  • アース・スターノベルから壱巻が発売され、更に拡散されていく運命に……。 古くから続く退魔の家系に生まれた落ちこぼれ、水守依夜は普通の高校デビューを狙っていた。はずなのに謎の超絶美形式神(男)に押しかけられたあげく、こっ恥かしい格好させられて悪さをする禍霊達を退治することに!? そんな服着せるなしみじみ愛でるな写真撮るなあああ!!  平凡ライフが送れないどころかコスプレまがいの服で覆面退魔業をする羽目になってしまった割と不憫な少女と、超絶美形式神(変態)の恋と成長のお話……になるかもしれない。
  • 現実世界[恋愛] 完結済:全95部分

    小説情報

  • 異類婚姻譚 年の差 日常 女主人公 人外 和風 現代 妖怪 霊 神 女子高生 アクション 魔法少女 和モノ布教し隊
  • 読了時間:約816分(407,888文字)
  • 妾は猫又である。~徳摩に夏がやってきた~
  • 同じようでちょっと違う異世界に召喚されちゃった猫又さんが、かつお節とまたたびとべすとお昼寝すぽっとを求めて何やかんやした後の、のんびり夏模様。 妾は猫又である。の番外編です。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 異類婚姻譚 年の差 和風ファンタジー 女主人公 人外 妖怪 恋愛 和モノ布教し隊
  • 読了時間:約19分(9,422文字)
  • フィアの魔女
  • 昔、むかし、あるところに。一匹の化け物がおりました。 石でおおわれた狭い場所にいた化け物が出会ったのは、銀色の体毛に、緑の目をした、腕が二つに、足が二つの、ひょろくて小さな生き物でした。 「フィアの魔女」が誕生するまでの、とある奇跡のお話。
  • ハイファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 悲恋 シリアス ダーク 人外 人食い 魔法
  • R15残酷な描写あり
  • 読了時間:約43分(21,165文字)
  • 九十九骨董奇譚 ~花椿の女~
  • 都心の片隅に、ひっそりと佇む骨董店。青年の店主が店番をするカウンター下には、古ぼけた紙が張られていた。「呪い、因縁、曰くある器物、引き取り〼」 そこへ、導かれるように訪れた客が一人。 **********「和モノ春花企画」参加作品です。
  • ローファンタジー[ファンタジー] 短編

    小説情報

  • 現代 和風 付喪神 櫛 春 女主人公 和モノ布教し隊 和モノ春花企画
  • 読了時間:約27分(13,282文字)
3ページ中1ページ目
2 3 Next >>