作品一覧全2件
代表作 連載 750エピソード
 『これは平凡な日常を取り戻す為、闘い続ける主人公たちの物語』    主人公 天童進(てんどうすすむ)は、オカルト好きの幼馴染 真島未央(ましまみお)に教えられた、都市伝説でよく聞くエレベーターに乗って異世界へ行く方法を試した。それによって異世界《ヌバモンド》へと転移させられてしまった。しかし、進はこの時まだ知らなかった。自分がヌバモンドへ来たことが偶然ではなく、必然の出来事であることに。  進は、幼い頃から世界の"覇王"として君臨する父親の地獄のような"英才教育"を受け続けたことにより、常軌を逸した戦闘能力、驚異的な知識を身に付けた。無敗を貫き続ける進の事を周囲は"天才"と呼ぶようになる。さらに彼は困っている人を見捨てることなく、悪人に対しては決して許すことはない正義を持っている。  先にヌバモンドへと来ていた未央は、大勢の魔物を従える魔王となっていた。  進は幼馴染との再会と元の世界へと戻る方法を探すため旅を始める。様々な人と出会い、未央の配下の魔王軍や神殿騎士たちと闘うことになるが、そうした出会いや闘いを重ねていく中、自身の持つ正義が本当に正しいモノなのか疑問に思い始める。次第に周りの仲間すら進の持つ正義が歪んでいるモノなのではないのか、その正義に支配されているのではないかと感じ始める。世界を支配しようとする魔王軍、それに対抗する進達一行、その裏で暗躍する神殿騎士達―――進はこの戦いの中で本当の正義を見つけることができるのだろうか...。 ※毎週土日に更新(本業が多忙であり、労働に勤しんでいるので、休日出勤時は更新不可) ※全編を通じて「生と死」、「幸福と不幸」、「勝利と敗北」といったことを主人公や仲間たち、敵対する勢力さえも真剣に考え、生きていくことをテーマにして書いていきます。 ※本編の内容が分かりやすいようにサブタイトル付けてみました。 ★全クリ(完結)に向けて突き進むのみ。 この度、七込様(@Ngm_orign)に素敵なイラストを描いていただきました。 無断転載、二次使用はNGでお願いします。 ----- 話の本筋を変更することはありませんが、タイトルや表現は変更することがありますので、そこはご了承ください。 ブックマークや評価、感想お待ちしております。
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2025年06月29日
シリアス ダーク 男主人公 群像劇 チート 魔法 冒険 オリジナル戦記 異能力バトル リアルファイト SF要素あり ヘルモード(本物) 異世界召喚 グロテスク表現有り 理想と現実 読了時間:約3,852分(1,925,773文字)
連載 22エピソード
 "誰かボクを殺してくれ"  そう言い続けてどれくらいが経っただろうか...?  ひょんなことから魔女によって、不老不死とレベル退化の呪いに掛けられた男、ミナス―――最初は不老不死なんてラッキーと思い、何も変わらない生活を続ける。しかし、彼の家族、親友、恋人の死に顔を見て、初めて自分が歳も取らず、容姿も変わらない、死ねないことがこんなにも辛く、苦痛なのだと感じる。  絶望したミナスは死に場所を求めて、様々な時空の『最強』を冠する魔物がいる《時空の狭間》へと行く。そこで圧倒的な魔物と日々対峙することになるが、殺される度にレベルが下がる。下がっているにも関わらずロクでもないスキルを習得していく。そのロクでもないスキルを駆使して《時空の狭間》の魔物を殺戮していく。ホントは殺されたいのに―――ミナスはそう思っているだけなのに、そんなミナスを魔物達は殺すことができない。  ついにミナスは《時空の狭間》の魔物を全て駆逐してしまう。気が付けば、Lv.-9999となったミナスはやることもなく、何となく自分の元いた世界へ戻る。戻ったミナスは、そこで運命的な出会いをする。ついに見つけた自分を殺すことのできる少女リアに―――『頼む!ボクを殺してくれ!!』そう懇願したが、『えっ、イヤだけど』とあっさり断られてしまう。リアは故郷を滅ぼした帝国に復讐するという目的を持っていた。ミナスは自分を殺してもらうため、帝国に復讐を誓うリアの手伝いをすることとなる。  これは死にたくても死ねないダウナーとそのダウナーを絶対に殺すと約束したお姫様の物語 ※毎週土日、祝日、本業が休みの日に更新予定
作品情報
ハイファンタジー[ファンタジー] R15残酷な描写あり
最終更新日:2023年05月01日
異能力バトル シリアス展開 ダークファンタジー チートスキル グロテスク表現有り スキル・レベル制 ダウナー 復讐 帝国 アクション 近代兵器 最弱主人公 弱者男性 ESN大賞5 キネノベ大賞8 読了時間:約145分(72,180文字)