作品一覧全2件
代表作 連載 15エピソード
 先進技術恐怖戦争(テックフォビアウォー)により技術発展が阻害された世界にて、『世界一安全な国』という称号と引き換えに超相互監視社会となった日本。  人の心を解せない少年・見鹿島(ミカジマ) ハバキは、過密スケジュールの学生生活に嫌気がさし家出する。しかしその先で偶然出会い、友誼を深めた同じ境遇の少女・サヤが誘拐されてしまう。彼女を助けようとした結果、不意を突かれて銃撃されてしまい、命を落としたかに見えたハバキ。  だが、謎の声に答えることで『ベクトルを任意に加算する異能力』に覚醒し、因果を捻じ曲げた復活を果たす。    絶大なチカラを得たハバキは、それを利用して退屈な人生を楽しむために『怪人アラハバキ』となり、当分のお題目として、ディストピアとなった日本を『壊して作り替える』ことを決める。  彼が喚ぶ混沌は様々な人間を巻き込み、その運命を狂わせていくこととなる。  昼は少年、見鹿島 ハバキ。夜は怪人、アラハバキ。社会に馴染めない少年は、社会を壊して生きていく──。
作品情報
アクション[文芸] R15残酷な描写あり
最終更新日:2024年11月18日
ダーク 男主人公 未来 超能力 異能力バトル ヒーロー 近未来 ディストピア ダークヒーロー サイコパス 主人公最強 ネトコン11感想 三人称 ネトコン11 ジュブナイル 読了時間:約245分(122,042文字)
連載 完結済 2エピソード
機械(カミ)の元、ヒトは争う――。 二〇三九年。七柱の超巨大ロボット「機神」が地球各地に降臨した。 そのうちの一柱が日本に降臨すると、特殊能力者と謎の新興宗教が突如として現れる。この宗教団体は機神から下賜された兵器を操ることで、瞬く間に日本を支配下へと置き、独裁を敷いた。 そして四年後、二〇四三年。 主人公・伊野穹(イノソラ) カラトは目覚めたチカラ・機械を操る『機械感応(テクノキネシス)』によって、そして自分の両親を殺した幼馴染にして宗教団体「神械結社」の創立者・美空(ミソラ) カイに復讐するため、反抗組織「神籬(ヒモロギ)」と協力し、神械結社と戦っていく。
作品情報
アクション[文芸]
最終更新日:2024年08月28日
バンダナコミック01 シリアス ダーク 男主人公 未来 ロボット 超能力 異能力バトル 近未来 ディストピア 読了時間:約23分(11,045文字)