作品一覧全2件
連載 完結済 28エピソード
2010年を前後して増加した「怪異」は人心的な影響のみならず、物理的影響を齎すまでに発展する。 被害を最小限に留めんと怪異の解析を、或いは鎮圧を行なう者達がいた。 最悪の怪異は成田国際空港貨物ターミナル南部貨物地区を襲った“大災禍”。 施設にいた一般職員達は何が起こったのか判らぬまま消滅した。 鎮圧に参加した術士の殆どが消息不明となり......災禍の現場に立ち、無傷で居られた者は皆無だった。 現場には死者・行方不明者の名が記された慰霊碑が立てられ、災禍跡地は“慰霊の森”として公園化された。 大災禍より12年が経過した。 あの事件で両親を失った青年は、己の在り方に苦悩していた。 祖父、祖母、妹、友人……かけがえのない存在を護るために、自分に何ができるか。 苦悩しながらも、己の殻を破るために足掻いている。 ※ バトルシーン有りのため、R15と致しました。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー] R15
最終更新日:2022年12月25日
異能力バトル オカルト 怪奇現象 友愛 OVL大賞8 新人発掘コンテスト2 ESN大賞5 123大賞3 キネノベ大賞7 コミックスピア大賞2 DADAN大賞 読了時間:約291分(145,116文字)
連載 4エピソード
魂振鐵道(たまふりてつどう) 魂響(たまゆら)駅……どこを走っている鉄道なのか。その駅が何処にあるのか。 それを知る人はいません。 認識する時があるとすれば……その人が"命時"を迎える時。
作品情報
ローファンタジー[ファンタジー]
最終更新日:2021年07月23日
魂の逝く先 鉄道の風景 鎮魂 OVL大賞8 読了時間:約10分(4,872文字)